※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かしこん
ココロ・悩み

会社の飲み会に誘われて行ったら、嫌な噂や自己嫌悪に悩んでしまいました。

会社の飲み会疲れました。入って半年でなんで私呼ばれたの?と言うメンバーで断ることもできず行きましたが、誰のことが嫌いあの人がこう言っていた、ザ女子と言う感じで知らなかったことを色々知ってしまいなんだか行かなきゃ良かったと思いました。上手く話せない自分自身にも自己嫌悪です。はぁ人間辞めてしまいたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

会社の飲み会でそんな会話があるんですね・・・

いい大人なのに。

• かしこん

かしこん

コメントありがとうございます。私も良い大人が小学生みたいに言っていてはぁ、、、って感じでした。

• 12月10日
はじめてのママリ🔰 

分かりすぎます!!
女なのに女が苦手です(笑)
飲み会などに誘われても断ることが出来ずで辛すぎます🤮🤮🤮
周りはなんであんなに会話が上手なのに、私はなぜ下手くそなんだと、、どこまで話したらいいのかなど、気を使いながら話すのめちゃくちゃ疲れますよね😢

• かしこん

かしこん

コメントありがとうございます!本当それです。女なのに女が苦手です。
    旦那の職業根掘りは葉掘り聞いてきてめんどくさかったです。

• 12月10日