※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後半年の娘が鼻水が大量で熟睡できず、30分おきに泣いています。熱はないが、救急は…

生後半年の娘が今日の昼から鼻水が大量に出ていて何度も鼻吸い機で吸っても吸ってもでてきて、しんどそうです。
いつもは20時前に寝てそこから朝まで起きないのに今日は30分おきくらいに目覚め、叫びながら大泣きします。トントンしたら再入眠しますがまたすぐに起きて大泣きします。
熟睡できないのがとても可哀想です。熱はありません。鼻水だけです。
鼻水くらいで救急いくのも、、ですよね…

コメント

そうぷー

赤ちゃんもママもお疲れ様です💦
うちもちょうど先月(生後6ヶ月ごろ)そんな感じでした😮‍💨

小児科や耳鼻科に行ってカルボシステインを貰いましたが、全くよくならず、、、

電動鼻吸い機でどれだけ吸ったやら、、

結局治るのに3週間かかりました🥲
救急行ってもよくて鼻吸ってもらって、鼻水の薬くらいですかね?
それか鼻水から中耳炎になってないか見てもらうくらい??でしょうか、、、
心配ですよね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6ヶ月頃からお腹にいた時にもらった免疫がなくなるってアプリで見たのですがモロにでした😭
    一昨日は上の子が鼻ズビズビで、昨日フェキソフェナジン貰って飲ませたら今日の昼にはだいぶマシになってましたが今度は妹が、、
    薬当たり外れありますよね💧 
    そうですよね、できること限られてますよね、、徹夜覚悟で見守ろうかと思います。
    しかもよりによって日曜日…月曜まで身体持つかそこも心配です…🫤

• 12月10日
ゆきまま

あるあるですね~!
お疲れ様ですm(_ _)m
鼻で息出来なくて起きるんですよね~(笑)
もう、、、頑張るしかないです…。
お子さんが寝たら自分も寝て、を繰り返すしかありません💦
(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    しんどそうでみてて辛くて辛くて😭幸い上の子は寝れなくなるくらいの風邪って引いたことないのでびっくりしてます、、
    合間合間で寝れるように頑張ります👊

• 12月10日
ママリ

しんどいですよね😰😰
めちゃくちゃお気持ちわかります💦
息できてるのか心配だし、でも眠いもんは眠い、寝て欲しい、でも起きる、、

鼻吸い機、わたしはメルシーポット使ってますが、鼻に対して垂直に押し込んで押さえつけて側から見たら虐待のような状態で吸いまくってます。小児科で鼻吸ってもらった時、こんな感じで吸いまくっていいんだ、と学びました。
そうすると良くて2時間はもちます🙄笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、娘が落ち着いたのが深夜の3時だったので通知でご迷惑をかけてしまったら申し訳ないので返信遅れてさせていただこうと思ってたのですがバタバタしててこんな時間になりました!

わかっていただけてうれしいです、ありがとうございます😭
    そうなんですよ、ちょっと動くだけで完全覚醒しちゃってヘロヘロです。また起きて鼻吸いましたが本当に虐待レベルで泣かれて申し訳なさすぎて涙が出そうになりました。
    上の子は旦那と寝てるのですがモニターでよく動いてるので上の子も万全でない感じで…
    垂直意識しました!いっぱい出てなんとか1時間持ちました😊ありがとうございます!次いつ寝て起きるか恐怖ですが頑張ります!

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日売った文章です!今は状態落ち着いてます!

• 12月10日