※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトドア大好きママ
家族・旦那

愚痴です。うちの旦那は休みの日でも朝から飲むぐらいお酒好きで飲んで…

愚痴です。
うちの旦那は休みの日でも朝から飲むぐらいお酒好きで飲んでいても少しなら大丈夫と言って買い物に出かけますが出先で飲んだ場合は私に運転をさせるのですが私が知らない道、旦那のみわかる道は自分で言ってきます。ただ私がわからなかったり言い返すとあー言えばこー言うなと言ってくるのでそれがイラっとします。いつも言うのですが人に運転させて文句言うなら自分が飲まずに運転したら?私は私のわかる道、ナビ頼りしか無理やし時々自分がどうやって帰ったかわからないぐらい記憶が飛ぶらしいです。
私はそんな風になるまでこの数年飲んでないし知り合いと飲み会の時も私がOKを出して送迎させて酔って文句…最近は迎えに来させてわからんなら泊まって帰るわって言われたこともあります。そうなら急遽じゃなく最初からそうしてくれって思います。自己中にもほどがあります!

コメント

はじめてのママリ🔰

全く私の旦那か?ってぐらい同じです😂
旦那が飲んでたら出かけたくないってなります😅
知らない道で運転とかで
色々言ってきたら
イライラします!