※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
その他の疑問

7歳男の子の誕生日プレゼントで悩んでいます。ゲームソフトが欲しいけど、アクアビーズアートのマリオも考えています。LaQなども好きだけど、小学生の男の子に楽しめるか不安です。

7歳男の子の誕生日プレゼントで悩んでます!

12月が誕生日でクリスマスと数日違いなのですが
誕生日はswitchのスーパーマリオワンダーのソフト
サンタさんにはポケモンのソフト、、で
二つともゲームソフトを欲しがっています😂

それはそれでいいのですがゲーム以外でも
遊んでほしいな〜と思って調べてたら
アクアビーズアートのマリオを発見して
誕生日にもう一個これ買おうかな〜と
悩んでるのですがどうでしょうか?💦

LaQなど何か作ったりするのは好きな方ですが
小学生の男の子でも楽しめるでしょうか?

小学生一年生の男の子ママさん!
クリスマスや誕生日なにをあげましたか?

コメント

げっそー

誕生日はLEGOとスイッチのソフト(マリオオデッセイ)
クリスマスは…悩み中ですがソフトになると思います💦
うちの子の場合アクアビーズは私が作ったのを見て喜ぶだけになりそうな気がします😂

  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    コメントありがとうございます☺️
    やっぱりソフトになりますよね〜💦
    アクアビーズは子供の性格次第というところもありますよね😂
    下の子が産まれるので1人でも遊べるものがいいなーと思ってまして、、
    ママやって〜になった困っちゃいます😂😂

    • 12月9日
  • げっそー

    げっそー

    確かに1人で夢中で遊んでくれる物だと助かりますよね🥺
    うちの場合LEGOデュプロは下の子が生まれた時なんかは1人で集中して遊んでましたね👌
    今は普通のLEGOですが下の子に邪魔されたりでなかなか集中出来ませんが😂

    • 12月10日