※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

飲み会から帰ってこない旦那…久しぶりの忘年会みたいなんですが17時から…

飲み会から帰ってこない旦那…

久しぶりの忘年会みたいなんですが17時から始まりまだ帰宅しません。
2歳の子供もいるし早く帰ってきてね!と口酸っぱくして言ったものの次の電車はもう終電の23時…。
飲み会から帰ってくるとほぼ毎回吐いててその掃除は私がしています。
次の日も二日酔いでずっと寝てばかりで子供の面倒もみてくれません。
子供ができたら飲み方変わるかなと思っていましたがずっと変わらずです。
今回ばかりは本当に限界かもしれないです…。
実家少し遠いけど子供連れて帰ろうか本気で考えています。
心せまいですかね…もう怒りやら泣きたい気持ちでいっぱいです。

コメント

うちは夜はすることないので、夜のうちに帰って来るならOKにしてます。
翌日の朝は寝てるので腹が立ちますが、その代わりに別日に自由時間もらってます!
ですが毎回吐くなら無理です!嘔吐恐怖症なので掃除なんてできません😇嫌すぎます〜。
飲み会の後毎回吐いて片付けなきゃいけないって考えたら本当に憂鬱になります。
頑張ってますね😭
心狭くないですよ…😭

みん

この時間に帰って来たら私的にはめっちゃ早くて羨ましいです…うちの旦那平気で2-4時のどこかに帰って来ますし、毎回その自由さにイラつきます。吐くのも腹立ちますよね。うちも去年やられて、こたつまで汚されて年末ガチギレ。2万お財布から抜きました!(本人酔ってて使い込んだと思ってます笑)

はじめてのママリ🔰

毎回吐いてて、その掃除をさせられてるなんて私なら発狂しそうです😅
吐くのは100歩譲って、トイレにも行けない奴は飲む資格ないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにうちは飲みに行っても次の日「こどもが起こしてきたら起きる」を約束してるので、夜中まで飲んでも朝はちゃんと起きます。
    それを守ってくれるまで何度も何度も喧嘩したし、家出もしました。笑

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

子供居ても男ってお構いなしですよね😭💦
セーブしないで勝手に二日酔いになって、一日中寝てるだけ。
私が同じ事したら、代わりに家事育児やれるの?って思ってしまいます😱

飲みにいく許可も無しにうちは勝手に行くようになりましたが。
休みの前の日は、辞めてね。と言ってます!
なぜなら二日酔いで仕事に行かれた方がまだイライラしなくてすむので、、二日酔いで辛い中仕事しろ!自業自得だ!と思ってます笑

はじめてのママリ🔰

飲み会行くのはいいとして、吐いてトイレや部屋を汚してそれを掃除させられること、次の日全く使い物にならないこと、これが嫌なんですよね😩😩😩
実家帰れるなら帰って少しゆっくりしてきたらいいですよ!
私の娘がはじめてのママリ🔰さんなら、孫にも会えるし帰ってきな!って言います。

はじめてのママリ🔰

吐く以外は全部うちの旦那と同じです💦
それだけでもイライラするのに吐いて掃除もさせるなんて...
それはさすがに限界なると思います😭
一回帰ってリフレッシュしたり、旦那さんに反省してもらう期間があっていいと思います😭

YSmom

心狭くないです。
帰ってくる時間より、帰宅後と翌日の状態が私はアウトです。
たまの飲み会なのでうちは別にその日中に帰宅してくれればいいですが(夜勤もあるので別に夜いないのは気になりません)

飲みすぎて吐く、翌日起きられない、は私は子どもいなくても嫌悪対象なのでそれなら飲みに行くなと言います。

体調不良での嘔吐じゃないなら、自分で掃除しろ、翌日もいつも通り起きろ。ですね。それが出来ないなら飲みにいかせません。

うちはそれはまずないですが、もし言っても直らないなら実家帰ります。掃除は絶対したくないし、臭い家にいたくないので。
翌日の二日酔いも夫はしたことないですが、関係なく叩き起こしますね〜朝ごはん食べさせて、公園行ってきて〜て。

因みに夫は酒に強いわけじゃなく、ちゃんと自分の限界わかって飲んで帰宅してきてます。それが出来ないっていうところが私は嫌なんですよ…男も女も関係なく…

一回ちゃんと話して、次の飲み会もちゃんと約束して、それで実行できなかったら、一回家帰っていいと思います😢

そんなんならドアのチェーンかけて入れないようにします
最低ですね、、