※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんとのスキンシップが濃厚で、溺愛されています。周りの反応が気になるそうです。

皆さん旦那さんとのスキンシップはどんな感じですか??

惚気みたいになりますが、うちの旦那は仕事から帰ってくると毎日必ず私を抱きしめ、毎日色んな箇所を触ってきます。
帰ってきてすぐ下着を脱がせてきたり、胸や陰部を触ってきたり、、笑(下品ですみません。)
溺愛状態でたまにうっとおしくなるくらいです。笑

周りの友達に話すとビックリされる事が多くて、皆さんどうなのか気になりました🤦🏻‍♀️

コメント

ごん🐻‍

仕事へ行く時と、寝る時はチューします😘あとはハグぐらいかなぁ~

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

習慣づくといいですよね🥹
    夫婦円満の秘訣のひとつですね♡♡

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

同じ感じです🙋‍♀️
出会って20年経ちますがいつまでもよくあきひんな😂って笑ってます。笑
もちろん子供たちいるときはハグまでにしてもらってます🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20年経っても変わらないの凄すぎます🥹🥹
    うっとおしいけど、変わらないでいてくれ〜〜って思います♡♡

• 12月9日
いちご🍓

私も出会って10年経ちますがいまだに付き合いたてのカップルかってくらいラブラブです🥰毎日行ってらっしゃい、おかえり、廊下ですれ違いざま、おやすみのちゅーしてます笑
子供寝かしつけた後は一緒に晩酌とかしながらイチャイチャしてます🥰私も周りにラブラブみたいな夫婦がいないので友達の前では普通の感じを装ってます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カップルのようなラブラブさですね🥹♡♡
    ちなみに普段喧嘩とかはされますか??

• 12月9日
  • いちご🍓

いちご🍓

小さな言い合いとかは結構します!
    大きな喧嘩は年に1.2回ですかね🥺

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは喧嘩結構する方で、大体旦那が原因で喧嘩になって、それでも毎日デレデレしてくるから、ホントか?!と疑っちゃいます😅

• 12月9日
  • いちご🍓

いちご🍓

結局好きだから喧嘩はするけど仲良くいたいんでしょうね🥰うちも言い合いしても数時間したら笑い合ってるので笑

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

私も同じです😭
仕事に行く時は必ずキスと胸やお股を触ってから行くし、2人の時間になったら常にどこかしら触ってきて、胸やパンツの中に手入れてきたり、
毎回嫌で嫌でキレてます💦笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃうざくなる時ありますよねーーー😭😭
    こないだ熱々の料理を運んでる途中にされてマッジでムカつきました、

• 12月9日
❄

私がそんな感じで夫にしまくってます…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

微笑ましいですーー🤭🖤
    旦那さんもまんざらでもない感じなんですか??🤭

• 12月9日
  • ❄

私が夫を好き好きなのもあり、昼間は何してもはいはいーっていつも流されてます。めげずに触りまくってますが笑

子供達がねてからの20時の頃からは毎晩一緒にイチャイチャしたり2人きり楽しんでますよ😊🧡

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二人の時間も大切にしてくれる旦那さん♡♡素敵ですね😍

• 12月9日