※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
妊娠・出産

妊娠30週でお腹の張りが頻繁にあり、歩くや寝返りでも感じる。すぐ治まる場合は問題ないか教えてほしい。検診は5日後。

明日で妊娠30週
お腹の張りは頻繁にあっても問題ないでしょうか?
検診は5日後です。
最近歩くのはもちろん寝返りするだけでもお腹が張ります。
頻繁にあってもすぐ治まるようなら問題はありませんか?同じだった方教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も最近頻繁にはります😵
寝てても張る時ありますし、何もなくても張ります。
子宮頸管はかってもらいましたが、問題はなかったので
後期だからの張りかなと思います🥺

• まりん

まりん

ありがとうございます🙏同じ方が居て少し安心しました🥲

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

1回増える時期ですね!心配できさたら受診してもいいと思います。私は行きましたが張りどめをもらって体調悪くなって勝手にやめたけどなんの問題もなく今週出産です!

• まりん

まりん

ありがとうございます!出産頑張ってください👶🏻❣️

• 12月10日
さ

心配ですよね😭
私も頻繁に張ってて、寝ててもよく張ってたので産婦人科で診て貰って張り止めの薬を貰いました!
私はもし1時間に5回も6回も張ってたらすぐ連絡してって言われました💦
動くとすぐ張ったりしてたので薬飲んで必要最低限の動きだけであとは寝ててって言われました。
一度産婦人科に連絡して相談してみると安心できるかもしれませんね🥲

• まりん

まりん

ありがとうございます🙇‍♀️続くようなら相談したいと思います💦

• 12月10日