※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
家族・旦那

旦那さんが飲み会に行くとき、門限など決めていますか?⏰うちの旦那は滅…

旦那さんが飲み会に行くとき、門限など決めていますか?⏰うちの旦那は滅多に飲みに行きませんが、忘年会新年会シーズンのこの時期、さすがに朝帰りはして欲しくなくて、日付が変わるまでか3時までにしようかなと悩んでいます💭

コメント

特に決めてないです💦
日付変わるまでねって一時期言ってましたが、飲み会行ってたらスマホ見ないしまだ周りが飲んでる状態で帰ることになるから言いづらいし帰りづらいって言われてまぁたしかに…と思って結局朝までには帰ってくればOKです😂

うちもお互い滅多に飲みの席はなくて、門限も特に決めてません!逆に自分が飲みに行くってなったときも自由にさせてほしいです😂💖

次の日の予定に影響が出ないなら何時でもいいかなと思ってます!

旦那は職場まで車で1時間くらいで、会社の飲み会で呑んだら帰って来れないのでそういう日は車がホテルで寝て次の日の朝帰ってきます。

ママリ

特に決めてないです!
自由にしてもらってます!

まひまひ

決めると守ってくれなかった時にケンカになるので決めてないです。
酔っ払いの相手をするのは嫌なので、自力で帰って来れなかったり、帰ってきてお風呂に入って布団に入ることを絶対の約束としているので、その約束が守れそうにない時にはホテルかどこかに泊まって酔いが覚めてから帰ってきてと伝えてます😂

はじめてのママリ🔰

特に決めてないです😊普段から平日は0時帰宅なのでこちらには何の影響もないこと、
会社の歓送迎会や忘年会くらいなので頻度も多くないこと、あとは金曜飲み会でも土曜の朝は8時には起きてくれてるので文句ないので🙆‍♀️
たぶん1.2時に帰ってきてると思います🤔

ままり

いつ帰ってきてもいいけど、
次の日眠いとか体調悪いとかほざくなよ?と言ってあります。笑

はじめてのママリ🔰

門限は決めてないです😊
滅多に行かないし、せっかくだから楽しんできて欲しいので✨
こんな時くらいしかお酒も飲まない人ですし✨
何時頃に帰るかもーって教えてくれてるので、朝帰りになる時とかは連絡くれるからそれで大丈夫です🍀

はじめてのママリ🔰

電車で行くことが多いので、終電でには帰ってきてね、って感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

終電でには→終電までには

• 12月10日