※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供が4日間続けて39度以上の熱が出ており、病院での検査は陰性。抗生物質を飲んでいるが熱が下がらず、コロナ感染の可能性も考えられる。次の診察は月曜日。

子供が発熱して4日目です。
毎日夜になると39度超えます。

一昨日病院に行き、インフルコロナは陰性でアデノは症状が出てないから違うと言われ検査しませんでした。

抗生物質処方されて1日3回飲んでますが、4日目の今日も今熱計ったら39度です💦

インフルでもコロナでもアデノでもなくただの風邪でこんなに高熱続くのでしょうか...

ちなみに私が今日コロナ陽性出たので、娘もコロナだった可能性はあります、、

明日は病院休みだから次行くなら月曜日ですが、こんなに夜になると高熱が出る状態が続くのが気がかりです、、😢

コメント

ままさん

アデノの可能性もあると思います💦症状はそれぞれですよ😭
結膜炎でたり、アデノの胃腸炎もあったり、うちの子は熱だけでしたよ💦

(ت)♪︎

今高熱が続く風邪が流行ってるみたいです💦
うちも3日目です💦

ひじき

うちは、夏に体調を崩した娘が、コロナ、その他ウイルス陰性でしたが、家族が次々にコロナにかかり、実は娘がコロナだった(偽陰性だった)ということがありました。
その時は娘は2日ほどで解熱しましたが、一週間くらいは本調子でなく、私は4日解熱しませんでした。
心配ですよね。。

しゅり

うちもただの風邪で発熱6日目です😵‍💫💦
今発熱してから3回目の病院です。
全て検査して陰性でまた今も検査して😵‍💫
耳鼻科も内科もいって風邪と言われます😵‍💫💦