※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
ココロ・悩み

4歳の息子がテレビで女性を見て興奮し、おちんちんが大きくなることがあります。自閉症との関係は特にありません。

息子がテレビで女の人を見ておちんちんが大きくなったといってきます。4歳でそんなことあるんでしょうか
息子は自閉症です関係ありますか

コメント

はじめてのママリ🔰

7歳でもまだそんなこと言わないです😱

• めめ

めめ

私もびっくりしてしまって

• 12月10日
🩵🪽

5歳になったばかりの息子がいます。そんな事は1度も言ってきたことないです、女の人にも全然まだ興味無いです。性の発達は個人差があるとは思いますが女の人を見て興奮して大きくなるとかはその年齢でそんな発言があるのはちょっと考え難い気がします、、、

• めめ

めめ

テレビを見てお姉さんって言ってるタイミングだったのでそうかなぁと思ったのですが

• 12月10日

深い意味はなく、たまたま女の人が映ったタイミングだったとかではなくですかね?💦
6歳と4歳の息子がいますが、そう言うことは言われた事ないですし、大人の女の人自体にまだ興味もなさそうな感じです。

• めめ

めめ

テレビ見て可愛いお姉さんって言っていたタイミングだったのでそう感じましたがお風呂上がりで服を着ていなかったのでたまたまですかね

• 12月10日
みつや

軽度知的、自閉症スペクトラムの子がいますが、今のところ聞いてないです。
自閉症は視覚優位な子が多いので、たまたま触っちゃったタイミングで女の人が見えてたから、そう言ったのではないでしょうか。

おちんちん大きくなるの不思議だねーでいいかなと思います。

• めめ

めめ

ありがとうございます!泣いていたので痛いのかと心配してしまって次からは流してみます

• 12月10日