※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れの
お仕事

夜職体験者に質問です。再度ガールズバーで働いているが、支払いトラブルで友達との関係に悩んでいます。謝罪しても既読がつかず、黙っているべきか迷っています。

特に夜職体験ある方に聞いて欲しいです。
それ以外の方からの意見も聞かせて欲しいです🙏

20代前半の頃にガールズバーで働いた経験はありますが、もともと高校創業後から正社員で大手自動車メーカーで働いていることから気まぐれに出勤したことしかなく、夜職の相場を知らないで聞いてきました。

結婚してマイホームを購入してから私が時短勤務交代勤務なしで仕事をしたところ家計が厳しくなってきたのもあり再度ガルバでバイトを始めたところなのですが、体入で3000円いただけるのですがそれ以外(交通費も含むその他の支払い…交通費や駐車場料、タクシー代やバック)があると書いてあったのにないこともあり、キャバをやっている友達からガルバはどう?と聞かれた時に「体入時給3000はもらえてるけどバックも何もなくて」と話したら「キャバでももらえないよ?!」と返信が来てからもらえなくなってしまいました。

謝罪はしてますが、すぐ既読がつくタイプなのに全然既読もつきません。

その後も謝罪はしている(夜は知らなくてバックもあるとか記載してあったのになかったからそう言ってしまった、本当に申し訳ない)のですが既読をつきません。

もう仕方ないと思って、私が悪いとしても黙っているべきなのでしょうか?

コメント

ママリ🤱

お店にもよるので絶対ない!
とは言い切れないけど体入だったら時給だけもあり得ます、、
地方の有名店のキャバとかで働いてましたがバックなどは特になかったです、、
でもドリンクバックや同伴バックなどあるお店もあります!

• れの

れの

そうですよね、体入なら時給のみもあるとは聞きましたが、ネット(友人を通して紹介してもらったお店)にはバックもありと書いてあったのでそれを信じてしまっていました…

• 12月9日
  • ママリ🤱

ママリ🤱

その友人からも返事がないって事ですか?

• 12月9日
  • れの

れの

書き方悪くてすみません!
    紹介してくれた人はそのお店をよく知らないで紹介してくれただけで返信はあります!が、紹介者の友人からの返信がないということです!
    お店側から詐欺を受けただとか返信がないわけではなく友人間ということです😭

• 12月9日
  • ママリ🤱

ママリ🤱

給料をもらった時に掲載のあった駐車料金等が含まれてない事
    体入に入る前に時給以外で
    何が今回もらえるのかを確認してたらよかったかもしれないです😓
    契約とか交わして無いと思うので今回は時給だけで次体入に入る時に気をつけたらいいと思います!

• 12月9日
ママリ

話が見えないです
返信が来てから貰えないとは?
なぜ謝罪する必要があったのか
汲み取れないです💦

求人やなどに交通費支給と買いてれば聞いてみた方がいいと思います
夜職のお給料帯は言ったもん勝ちです
それなりの成績を出せば半ば強引でも結構優遇してくれたりします🤲´-

• れの

れの

すみません!
    酔っていて誤字が多くおかしな文章でしたが、補足を見ていただけたら嬉しいです。

聞いたらいただける可能性もあるということでしょうか?

• 12月9日
  • ママリ

ママリ

補足読みました!
    多分その書き方だと在籍した後の時給➕交通費等で貰える感じの気がします!
    でもほんとに言ったもん勝ちなのはどこの県も同じでした😵‍💫
    オーナーさんや店長とお給料交渉する手もあるので1度話してみてください!
    お友達のことは別に気にしなくていいと思います✋面倒くさいか返信したと思ってる感じじゃないかなと思います!

• 12月9日
ゆき

お店によっては求人だけ手厚く書いてあって実際違うとかありますね。

私が働いてたところは時間によって時給3000円から3500円、同伴、ドリンク、本指名はバックありました。
送りのタクシー代一回1000円、ヘアメイク代など希望によりこちらから支払うものも差し引かれました。