※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週3日の経産婦です!1人目のお産も3時間でスピード出産だったため2人目…

39週3日の経産婦です!
1人目のお産も3時間でスピード出産だったため
2人目はすぐにきてねといわれました、
今日内診をしてもらうと子宮口も3〜4センチ開いてるといわれましたが産まれる感じまったくしません😭笑
できれば、予定日超過せず産みたいのですが、
こんなことしたら陣痛きたよ〜って経験ある方教えていただきたいです😭

ちなみに1人目は予定日ぴったりで出産でした🤰

コメント

ママリ

私も進みが早い方です。
二人目、予定日二日前で早く産みたいと相談し、内診グリグリで痛みが出てきたところを一時間散歩+家で踏み台昇降してたらどんどん進んで内診4時間後には病院に戻り即出産になりました。