※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の飲み会、宴会コースか自由に頼むかどちらがいいでしょうか?

意見きかせてほしいです!!

幼稚園のクラスごとで飲み会開催する
幼稚園なのですが子供いると急な体調
不良なんて日常茶飯事ですよね!そこで

宴会コース。当日キャンセル料
かかるとこがほぼ。当日まで幹事も親も
当日の体調不良にどきどきするが
固定の金額

宴会コースではなく飲み放つけて
自由に各々頼んでオッケーにすれば
当日キャンセルにおびえなくて
すみますが金額が確定しません

みなさんならどちらがいいと思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

固定の金額でないと支払いがいくらになるかわからないので気になります💦
固定がいいです!

ゆか

前日キャンセルは可能なら、コースの方が固定金額でいいなと思います。
コースはいくらくらいですか?

当日だけなら体調不良によるキャンセルってそう何人もいないと思うので…
当日キャンセルの場合キャンセル代負担になるので、キャンセルは前日までにご連絡ください。
と前もって言っておけば、前日までにキャンセル言えて助かるかなと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3000円のコースです!

    • 12月9日
  • ゆか

    ゆか

    3000円ならコースがいいです!
    飲み放題と各々に頼んでいくらになるかわからない…だと3000円越えそうですし、私はそんなに食べてないのに高くない?!💧とか思う人も出そうですし😅

    • 12月10日