※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1週間で3キロ減量は難しいです。2キロ減量が目標ですが、中期に増えやすい食べ物はありますか?

1週間で3キロ🥶
さすがにやばいですよね、、
検診までに2キロは落としていきたい😭😭
中期になって増えやすくなるものですか?

コメント

ミク

息吸うだけでも増えましたね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーですよね🥹
    それで今までと同じ量食べてたらそりゃ太りますよね😭

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

こんばんは!

私はつわりが明けた16wから、反動もあり食欲爆発して欲のままに食べ続け1週間に1キロペースで体重が増加していて、現在27wで10キロ増えてます🤣
看護師さんに注意され2度目は間食禁止令が出て3度目にはついに先生にも注意されました💦
妊娠糖尿病になったらインスリン療法しなきゃいけなくなってうちでは見れないから遠方に行く事になるから食事気をつけて!と言われ、さすがにやばいなと猛省中です🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんわ☺️

つわり明けってほんとに止まりませんよね🥲
    食べたいものたくさんあるし我慢できないです🥹
    妊娠中はいろんなことに気をつけなきゃいけなくてそれもストレスになりますよね😞
    私も妊娠糖尿病や、高血圧になったら大変なので気をつけないとなと思います🥲
    お互い頑張りましょう🥲🥲🤍

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです💦
    つわりが酷く10キロ以上落ちましたがあっさり戻りました🤣
    後期は特に増えやすいと言うのに、中期ですでにこれで恐怖しかないです🥲
    普段よりも色々な問題がおきやすいので気をつけなきゃと改めて思いました💦
    体には十分気をつけて、でもストレスは溜めすぎないようにがんばりましょうね🥹!

• 12月9日