※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい🍀
家族・旦那

産後、いままでわたしの気分がまったくのらなくて、一回も仲よししてい…

産後、いままでわたしの気分がまったくのらなくて、一回も仲よししていません。
何回か誘ってはくれたのですが、全部断ってしまってました。
今日、その話になり、[妻としてどうなの?][夫婦仲良くしようという思いやりが足りない]と言われてしまいました。
旦那の言っていることはよくわかります。
わたしのせいであることは間違いないのですが、、どうしてもそういう気分になりません。

どうしたら気分がのるようになるでしょうか??
なにか解決策はありますか??

スキンシップもほとんどお互いありません(;ω;)

コメント

オガオガ

気分乗らないのは分かりますが、努力も必要だと思います!まずはちょっとしたスキンシップから始めて行ったら良いと思います。

みっきー!

私と同じです!そのぐらいの時期は娘の夜泣きに離乳食、家事、育児でいっぱいいっぱいで…誘ってきますし、何回かしますがいやでいやでしても月1でした。今でもです。
疲れもあるし、私がレス気味で…旦那は無理してでもしないと絶対レスになると言われました笑笑
でも気分が乗らないのは仕方ないですよねー…回答にならずすみません(⌒-⌒; )

べりー

私もです😢
拒否すると毎回泣かれます。それにイライラしちゃいます。想ってくれてるのは充分わかってるけど…。産後一か月たたないのに求められたり、体目的なの?私の体調は気遣ってくれないの?と正直冷めてきました...。
初めての時より痛いし子供がきになって出来ないですよね…私の場合気分が乗らないというか行為自体が嫌いになったのかも💦
ここで質問したら、それでも我慢してするしかない、夫婦円満にしたいなら頑張れと言われました。確かにその通りなのかなぁと思いつつすべて拒否してます。(笑) 私の気分が乗らないままやって嬉しいんでしょうかね。ちゃんとしたいと思った時にしたいなーなんて...きっとわがままですね😣回答にならずすみません。

桃丸。

完母のせいか、産後全く性欲なしです!
ある意味ピュア(笑)
妊娠中からしてないので長いですね…。
旦那さんが性欲そんなにないので、子作りも排卵の時のみ。
もうこのまましなくていいよね~、母乳あげてると性欲全くないし、キスも嫌!って言っちゃってます( ´﹀` )
スキンシップはあるし、仲は良いんですけどね。

いちご大福

すごいわかります😂
ベタベタされる事に抵抗があります😖😖😖

生理が始まり、生理中にベタベタされると余計に嫌になります💦
どうしたらいいのか、私も教えて欲しい😭😭😭
回答になってなくてすいません😖

まずはスキンシップからじゃないですかね✨
もし恥ずかしかったら、マッサージとかどうですか?これなら簡単に触れ合えますし😊
男と違って、女はどうしても気持ちが入らないとやる気になれませんよね💧
旦那さんにもやってくれそうならお願いして、子供が寝てる間にでもやり合ったりすると、触られる感覚とマッサージの気持ち良さで気分乗るかもしれません笑笑