※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
サプリ・健康

妊娠初期から便秘に悩んでます。肛門の手前に便が溜まる直腸性便秘です…

妊娠初期から便秘に悩んでます。肛門の手前に便が溜まる直腸性便秘です。本日強烈な痛みに耐えられず病院に駆け込み、酸化マグネシウムを処方して貰いました。効果がゆっくりみたいで今のところ効く気配なしです😭同様のお薬を処方された方、どれ位で効きましたか?

コメント

Milky

1人目のとき私も同じような感じで酸化マグネシウムももらいましたがまったくききませんでした😭
スーパーでミルミルとか毎朝爽快とか買って飲んだほうが効果ありました🤣

• あや

あや

コメントありがとうございます。効かなかったのですね😭私も色々試してみます!

• 12月9日

1日か2日後には出ると思います☺️即効性のある薬ではないですがお腹が痛くなる事もないのでオススメです!

• あや

あや

コメントありがとうございます。1日〜2日後ですか!気長に待ってみます!

• 12月9日
ママリ

マグは朝昼夜に2錠ずつ飲んで
次の日に出るって感じでした!
それでも出ない時は薬を変えてもらって
グーフィス飲んでました!

• あや

あや

コメントありがとうございます!翌日まで様子を見て先生に相談してみようと思います!

• 12月9日
mamari

私も昨日のお昼から服用始めたのですが、全く出る気配なく効いてなさそうです😭

• あや

あや

コメントありがとうございます!1日経っても気配なしですか😭それは辛いですね😭

• 12月9日