※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那のボーナスが思ったより高かった。過去最高は250だったけど、今回の190も嬉しい。妊活中で頑張れそう。皆さんもボーナスでましたか?

ヒェー旦那のボーナス150と思ってたら190額面だった😅ありがたい。昨年より少し下がったけど31ですごい。



妊活、頑張れる🥺🙏🙏🙏🙏


でも30まん以上税金引かれてた。。



過去最高は250のボーナスでした。
が、全然今回のでも嬉しい。


流産かさなり凹んでるし働けてないのに
負い目感じてるけど
いまは頑張れそうです。。


皆さんも、ご家庭でボーナスでましたかー??

コメント

はじめてのママリ🔰

すごい!羨ましいです🥹
旦那24歳額面70でした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    24で70も凄いですー😍!!

    今後も期待ですねー(^^)

    • 12月9日
ともみ

いいなぁ〜🥹💓


どんな職業ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    大きく分けたらサラリーマンなのかな?なんか見積もりしたり納品したり?船の部品とかそっち系の小さな会社です😂🥲🙌

    • 12月9日
  • ともみ

    ともみ


    どれかが、造船系はいま来てる!って言ってました🥹💓


    羨ましぃぃー!

    頑張って働きます😂

    • 12月9日
❄

稼げる旦那さん!羨ましすぎますー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます。
    でも結婚一年目は年収390とかで580→700とか上がりました😅ほぼボーナス大きいのですが、、!

    • 12月9日
  • ❄


    そんなに上がるんですね!
    企業ですよね?😳
    なにか資格とかありですか?!

    夫のとこは昇給も全然なくて死んでます。笑
    転職してほしい!!!!

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    資格、、ほぼないと思います😅恐らく会社の業績が良くなってるのも大きいのかな?と思います。

    残業は毎日ですが8〜9時には終わります。出張🚛も多い時は月何度かありますが基本この地で働けてます。昇給も2〜3年前から年に1〜2万上がってるので良心的な会社なのかもです。

    転職したらまた1からなので昇給や住宅ローンなどにも不利なのでそれはそれで迷いますよね💦

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あとは海外の人とやり取りあるので英語の文面のメールが多い気はしますε-(´∀`; )

    • 12月9日
  • ❄


    なるほどです…!
    若い時に伸びのあるいい会社に入られたんですね✨旦那さんの仕事を見つける目ばっちりでしたね👌年1-2万昇給もこのご時世めちゃめちゃ優良企業です!!素晴らしい👏

    残業、出張はあるんですね…!やはりその2つがある会社はお給料いいイメージです🥹

    うちは医療従事者なのですが、残業も出張や転勤もなく土日祝も完全休みで家族との時間は取れるのでありがたいんですが…医療法人の昇給って年に2000円とかで泣けます🥹🥹笑笑

    • 12月9日
チャンミー

ボーナス出ました!
今回は目標達成出来ず寒いボーナスになるぞ〜と言われてましたが、もらえただけで御の字です✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね!!
    ボーナス嬉しいでしよね感謝🥲💓ふるさと納税の追い込み購入ができるので、選んでます!笑

    • 12月9日
はじめてのママリ🔰

税金引かれるの悲しいですよね😭
我が家もそれ以上引かれてました……

引かれるのはあまり考えないようにしようねーって夫婦で話してました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    税金たっかいですよね!😇

    でも昇給も毎年2まん以上してるので嬉しいです!

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昇給がデカいと嬉しいですよねー🙌

    うちも大手なのでこれからも
    安定で頑張ってもらおうっ😎って感じです!笑

    色々大変な世の中ですが
    お互いに頑張りましょう😊👍

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それが、うちは大手でもないのですが創業は長いそうです😳🙏
    大手だと福利厚生も手厚くて良いですよねー!!

    そうですよね、、!
    なにがあるかわからないので貯蓄して頑張って過ごしていきたいです💓頑張りましょう!!

    • 12月9日