※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

3ヶ月健診で首がすわっていないが心配。首がすわっていなくても大丈夫な経験があるか教えてほしい。

来週3ヶ月健診なのですが、首がすわっていません。上の子の時は3ヶ月健診の時にはほぼすわってる状態だったので心配です💦健診の時すわってなくても大丈夫だった方いらっしゃいますでしょうか?
全くすわってない訳ではなく、数秒間は持ち上げられる感じです。うつ伏せの練習をしとけば良かった...

コメント

ミッフィ

3ヶ月検診の時、首座りもう少しだね〜と言われましたが引っかかりませんでしたよ😊

• ママ

ママ

本当ですか😭✨引っかからないことを祈るばかりです💦

• 12月9日
KG

うちも3ヶ月検診の時、絶対座ってないから何か言われる〜😭と思ってたら座ってました笑笑
えるってなったのを覚えています。
もしかしたら先生からみたら座ってるかも?!しれないですよ。
うちはうつ伏せ練習2回ぐらいしかしませんでした💦

• ママ

ママ

健診まであと3日なのですが、間に合いますかね😂上の子もいるので放置気味でうつ伏せの練習全然してないんですよね😩後悔...
    あと3日で奇跡起こすことを期待します笑

• 12月9日