※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

子供と2人で10日間実家に帰省。作り置き料理するか、すぐ食べられるもの買うか悩んでいます。外食を避けたい。

年末年始に私の実家に子供と2人で帰省します!
旦那は仕事なのでお留守番なのですが、10日間帰省するのでご飯を作り置きしていこうか迷ってます。
みなさんなら作って行きますか?それともすぐ食べられそうなものを買っておきますか?(冷食など)

ほっとくと毎食外食しそうなので作ろうかなー食べるかなー

コメント

はじめてのママリ

10日分も作り置きはしないですね🤣
うちも子供と2人で帰るのですが、大人だし、「自分で作ってね〜」と丸投げしていきます!

おせんべ

うちも同じ感じですが作ったことないです。
自分のこずかいから外食するなら文句もないです。

りす

作りません😁
お小遣いの範囲で自炊したり外食したり好きにしてもらってます。10日間くらい問題ないです!
案外夫の方も毎日好きに出来るので楽そうです。