※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

帝王切開から1ヶ月経ち、体調がすぐれない状況で、旦那に理解されず困っています。1ヶ月で全快するのか不安です。

帝王切開から1ヶ月経ちましたが、いまだに体はだるいしすぐ眠たくなるし傷も笑ったり咳したりすると痛くて、抱っこもすぐ限界がきます。。育休中だから時間あるよね、大掃除はよろしく!みたいなことを旦那に言われたので、まだ体はしんどいよ😓と言ったら、いやいや!もう1ヶ月経ってるんだから大丈夫でしょ!みたいに笑いながら言われたんですけど😅
1ヶ月ってそんなもう全快になるもんですか?😓
ちょっともやっとしました、、

コメント

はじめてのママリ🔰

経膣分娩でしたご1人目の時は産後2〜3ヶ月は身体の調子が戻らずでしたよ😭

1ヶ月経ってるから何?って思ってしまいますよね。
産んでない人には分からんって。、

たこすけ

帝王切開での出産、その後の育児お疲れ様です!

うわ〜旦那さんのその発言は失言ですね💦
1回旦那さんのお腹切って縫ってあげたらどうですか🫢?笑

あおかい

出産は交通事故と同じ間くらいのダメージを受けるって看護師さんが言ってました!
1ヶ月で、復活なんてしないですよ😑

お前は開腹手術して赤ちゃん育てながら1ヶ月で普通に動けるか?って
言ってやってください!

はじめてのママリ🔰

帝王切開で出産しました。1年半経ちますが傷はミミズ腫れのままだし、雨の日はズキズキすることもあります😇

うちは「お腹切って子ども産んだ妻が家に帰って来るの知ってて掃除もしてなかったの?妊娠も出産もしなくてなんのリスクもない元気な成人男性なのに?」って言ったら家事やるようになりました(笑)

ママリ

帝王切開で体よくなってきたの、5ヶ月くらいですよ!痛いし!

上の方がおっしゃるように、交通事故レベルってよくいいますよね!

お前も腹掻っ捌いてこい

一旦事故ってこい

といいましょう。