※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

不正出血と腰痛が続いています。婦人科の予約を入れたが、子宮筋腫や子宮内膜症など心配です。同じ経験の方いますか?

同じ内容失礼します🙇🏻‍♀️

不正出血続いています。
11/30〜12/3まで少量の出血
12/5出血とまる
12/6また少量出血
12/7出血とまる
12/8〜12/9少量出血
出血の他に下腹部痛み、腰痛があります
出血はティッシュにつく程度だったりおりものシートについてたりです。色は茶色もあれば赤のときもあります。
腰は結構痛みが強いです。

初めは排卵出血かなと思って様子見してたのもあるし子供も預けられなくて自分のことは後回しにしちゃってました。
基礎体温も上がらないし、出血繰り返してるからさすがに行かなきゃだなと思い来週の月曜日に婦人科の予約を入れました。

腰がかなり痛く今までここまで痛くなった事なかったし不正出血もあるので調べてみたら、子宮筋腫、子宮内膜症、子宮がんなど怖いのが出てきます、、、
同じような症状になった時ある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も一昨年、不正出血が続いて下腹部痛で病院受診しましたところ、高度異形成が見つかり手術をしました。
手術をしたらそう言った症状は無くなったのですが、
症状は高度異形成のせいではないと言われてホルモンの関係らしいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不正出血の本当の原因はホルモンの関係だったけど、高度異形成が見つかったんですね。
    少し怖くなってきてしまいました(´・_・`)
    腰の痛みはなかったですか?

• 12月9日