※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

死ぬのが怖いのに生理前になると消えたくなります。1年間家事も育児もろ…

死ぬのが怖いのに生理前になると消えたくなります。1年間家事も育児もろくにできず、主人にまかせっぱなしで過ごしてきました。心療内科にも通院していて主人は良くなってきたと言いますが私自身は良くなったように思えません。通院前はイライラがすごくて当たってしまったことも多くてそれが減ったかもしれませんが、それでも家事も洗濯くらいしかできなくてあとはぼんやりしてるし、幼稚園の行事も行かないと息子が可哀想だからかなり気合い入れて行き、帰ってきたらぐったりでなにもできないし…。母親として嫁として機能してなくて、こんな自分いなくて良いと思ってしまいます。足手まといですよね、働けないし。元々自己肯定感低かったのですが、ここ最近本当に更に下がった気がします。生理前は特にこんなメンタルになりやすく、さっきは主人と子どもと児童館に行く所だったのですが行き方が何通りもあり、でも主人を見失い、なら児童館に一人で行けばよいのに、行き方がわからなくなりパニックになって、とりあえず帰ってきました。こんな事初めてで相当病んてるのか不安です。

コメント