はじめてのママリ🔰
ご飯を2部制にするのはどうですか?
小盛りの中華丼、終わったらハンバーグ丼みたいな😊
まだ小さな子供ですから、我慢をするのは難しいと思います💦
はじめてのママリ🔰
ご飯を2部制にするのはどうですか?
小盛りの中華丼、終わったらハンバーグ丼みたいな😊
まだ小さな子供ですから、我慢をするのは難しいと思います💦
「ご飯」に関する質問
共働きで働いてる方に質問です🙋♀️ 普段の生活を楽にするためにお金で買ってる物やサービスはありますか⁇🧐 私は水回りの掃除は年に2回ハウスキーパーにお願いしているのと、子供が風邪引いたときや週末、ご飯の準備が面…
皆さん産休中何されてましたか? 暇すぎます😂 もう赤ちゃんお迎え準備は終わりました👶 毎日ご飯作り掃除や出産に向けてストレッチ、乳頭マッサージなどなどをしても時間があまりに余ります!!!
旦那と上の子(小3)は出かけて1日居ません。 旦那からその日ご飯どうするの?と聞かれて テキトーに食べるよ。って言うと 前日にスーパー行くからカップ麺買って来ようか? と言われました。 いや、マクド行くかな。と…
家事・料理人気の質問ランキング
コメント