※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
家族・旦那

旦那が無駄遣いして私のバイトの収入を使い、子供の面倒も見ずに遊びに行く。理解してほしいけど…。

わたしがバイトに行っている間に旦那がお金を使うので意味ないです。悲しいです。

家を建てましたし、貯金も少ないので私は平日にパートをしています。上の子が幼稚園なのでがっつりは働けず。9-14時のパートで微々たるものです。
なので土日の午前中に工場のバイトに時々いきます。
今日も9時から13時まで工事でバイトをしていました。5000円ほど稼ぎました。
バイト中子供達は旦那にお願いしているのですがお昼も外食に行ったりして働いた分が飛んでいくのでそれが嫌すぎます。
今日はお昼用に事前にチャーハンをつくり冷凍しておきました。冷凍チャーハンをチンして食べさせてねと。あとは袋麺を買ってあるのでラーメン作ってあげてね。と。
昨日も伝えたし今日の朝も伝えました。

バイトが終わってラインをみると「めんどくさいからマックにするわ!」と、、、
ショッピングモール内のマックに行ったようで午前中は2時間ほど有料のキッズスペースに子供たちを遊ばせていたようです。
キッズスペース4000円、マック2000円。6000円。
働いた分より使ってきます😭
無駄遣いするなら働く意味ない、と何度も何度も伝えているのに。
だって昼飯準備するの大変だし。ずっと子供達と遊ぶのも大変だし。とのこと。

そして挙げ句の果てには「午前中子供達見てたし午後はフリータイムね!」と言って出かけていきました。おそらくパチンコです。
働いてもお金が一向にたまらない。

せっかく昨日の夜チャーハン作って冷凍したのに。
チンするのがめんどくさいってらやばくないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

読んでて、めっちゃイライラします!こっちはお金の為に働きに出てるのに、それ以上に使われたら働いてる意味ないですね😂
うちの旦那も危機感なくて、無駄遣いするので、お小遣い制にしてお小遣いで外食等払ってもらってます。年収300万もないくせに、それなりの生活しろって毎日思ってます。
お金を持たせないって言うのは出来ないんですか??

説明してもバイトのお給料以上使ってくるなんてやばすぎますね😅
本当にそのお世話の仕方しかできないなら、私が子どもたちと過ごすからあなたが土日バイトしてきてって言います😅