※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達にストーリー非表示にされ、その理由が分からず心配。友達との関係が変わり、旅行誘われたが怖くて断った。

友達だと思ってた人にストーリー非表示にされていました😵その友達含め3人でビデオ通話してる時に、もう1人の友達が”今日のストーリーさ〜”と話してて、え、ストーリーあげてたっけとなり気づきました。
その電話をした翌日からは非表示解除されており、ハイライトなども見れるようになっていました🥲
お互い地元を離れているので、私の住んでるところに来る時は相手から会おうと連絡が来たり、地元にお互い帰る時は食事に行ったりしてたのに、心当たりなくショックです。
友達は不妊で悩んでおり、一度だけその話をされた時に泣いていたのでそれ以降触れないようにしていました。子供がいるから嫌なのかな?とか思いましたが、もう1人の友達も子供いるし、、私は基本ストーリーをあげないし、他の人のも更新されてるな〜くらいにしか思わないので一人一人見たりしていません。なので困ることはないのですが、旅行しようーと誘われ会う事になったのですが何考えてるのか分からなくて怖くて😵😵断ってしまいました。

コメント

非表示にする割には誘ってくるんですね😵‍💫
不妊を悩んでいるのが何か関係してそうですけど理由はわかりませんしね。
旅行まで誘うのに…謎すぎて怖いですね😅
私もそうなれば一度距離置くと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    もう会わなくていいかなと思ってしまいました🥹

• 12月10日