※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🌱
家族・旦那

ただの愚痴です〜聞いてくれる人いたら嬉しいです!先日久しぶりに美容院…

ただの愚痴です〜
聞いてくれる人いたら嬉しいです!

先日久しぶりに美容院へ行こうとしたら、先方の事情で日程変更をすることになってしまい…週末の楽しみにしていたので、すごくテンションが下がりました🫠(結局翌週に変更できたのでひとまずよかったのですが)

そこは初めて行く託児付きの美容院で、長時間は子どもたちがしんどいかなと思いカットのみで予約してました!

そもそも、もうすぐ子ども2人を旦那に預けて出かける予定があるので気を遣って平日に行ける美容院を探し、カラーしたいけどカットのみにして、市の託児は6ヶ月からなのでまだ下を預けられないし、頼れる実家は遠いからとか色々考えてて…

それなのに旦那は土曜の真っ昼間に美容院。パーマかけるから2時間以上、移動も含めたら4時間以上は家を空けます。別に美容院に行くのはいい、1人の時間も作って欲しい(普段はすごく協力的なので)のですが、今回はすごくイライラします😇😇😇笑

一応申し訳なさそうにしてるんですが、ワンオペになることがどこか他人事のような気もしてしまいます🫥いつも土日に旦那がいてくれて、平日のワンオペ自宅保育から解放されると思っているから余計に…?

あー!私も好きな時に好きなことしたい!
飲み会だからと出かけたい!
仕事の帰り道にスマホ見ながら無心になりたい!
産後のホルモンバランスの影響もあるのかな…
すごく旦那にイライラする😂!!!!

長くなりましたが
以上、ただの愚痴です笑

コメント

ぴいたん

分かります🥺
私もカラーカットしたくても、時間かかるからカットだけ産後6ヶ月でいきました。
旦那はカットだけだけど、月一いくし、行ったら買い物もして帰ってくるので、1人自由時間が羨ましいです🥺

• m🌱

m🌱

共感ありがとうございます🥹
    ですよね!!!!
    今回は諸事情でどうしても今行きたいという気持ちが強すぎて、ついイライラしてしまいました笑

でもここで吐き出したおかげで落ち着きました☺️
    聞いてくれてありがとうございました!

• 12月9日