※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

多嚢胞の方、排卵検査薬の結果について相談です。おりものから排卵を予測していますが、排卵検査薬の結果が不明瞭で、基礎体温も不安定です。

多嚢胞の方、教えてください!
排卵検査薬の写真あります。
最後のは、12/8ができなかったので今日の朝9時です。

多嚢胞疑惑ありです。
排卵検査薬が意味ないと見たのですが、多嚢胞の方、排卵検査薬の結果はこんな感じですか??

おりものの様子から、今日明日くらいで排卵、もしくは終わったところだと思うのですが強陽性にはならず、、
若干濃い日もありますがよくわかりません😂

※基礎体温も、ガタガタであてになりません💦

コメント

りょ🔰

多嚢胞です!
普段からみみさんの排卵検査薬と同じくらいの線はでます👀
が、排卵期にはしっかり強陽性になるので判別は出来ていました。
参考に強陽性時の写真貼りますね😊
個人的にはドゥーテストよりクリアブルーの方が強陽性分かりやすかったです。

• みみ

みみ

写真分かりやすくて助かります!!
    やはり普段から線が出やすいんですね😭でも強陽性にはなるんですね!もう少し続けてみます🥺✨

クリアブルーの方がすごくみやすいですね😳次の周期はクリアブルー買ってみます💓
    ありがとうございます😊

• 12月9日
  • りょ🔰

りょ🔰

クリアブルーは強陽性はすごく分かりやすいのですが、
    陽性かな?どうかな?くらいの微妙なラインの時はドゥテーストの方が分かりやすかったです👀
    なので排卵期だけは2種類併用してました💦

うまく行きますように😊✨

• 12月9日
はあこ

私も多嚢胞で病院で不妊治療してました!
私の場合は強陽性にもならず陰性にもならずずっと陽性が出てる感じでしたので当てにならないと思い病院に通い始めました😭排卵しにくい体質なら早めに病院いくことをオススメします🥲!!