※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

主人が消費期限切れの肉まんを子どもと食べた。消費期限は危険。子どもに影響が心配。不安障害もあり、心配している。

冷蔵庫にあった消費期限切れの肉まんを主人が子どもと食べました。私はやめたほうがいいと止めたのに大丈夫と…賞味期限ならともかく消費期限はあぶないですよね…子どもは体が小さいし影響でかいですよね…本当にそういうところがむかついてたまりません…不安障害もあり、なにかあったらと寿命縮みます。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんだけに食べさせることはできなかったのでしょうか💦私ならやめた方がいいではなく子供には絶対食べさせないのですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもこれで喧嘩して、私の気にしすぎをいつもイラッとされるのがもう限界でした、今度からはやめさせます

• 12月9日
ママリ

うちもやりそうな時あったので切れた肉まんはすぐ捨ててまし😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に捨てれば良かったです

• 12月9日