※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yaka
住まい

引っ越しについて悩んでいます。双子育児中で1LDKのアパートに住んでい…

引っ越しについて悩んでいます。双子育児中で1LDKのアパートに住んでいますが、ほぼワンルームみたいな間取りです。双子が起こし合いをすること、夫が24時間勤務で帰ってきた日に仮眠するのに泣き声で寝れないこと等あり戸建ての購入を考えています。ですが、来年から夫が大殺界らしく(六星占術)引っ越しはやめといた方がいいらしいです。(義理両親も言ってた)私はそんな占い知らなかったのですが…
夫婦仲は悪くないですが、このまま拗れると離婚もあり得ると思います。それくらい育児で疲労しストレスも溜まっています。(子ども)もう一部屋あれば…と何度も思いました。気にせず引っ越してもいいものか、引っ越して何か起こってからやっぱりやめとけばよかったと後悔しないか不安です。みなさんならどうしますか…(;_;)

コメント

あいみ

毎日お疲れ様です!
あやかさんの気持ちも分かりますが、旦那さんお仕事が忙しいようですしほぼワンオペですよね?
双子を1人でって本当に大変だと思います。
このままじゃ産後うつにもなりかねないと思うので、実家に帰った方がいいと思います!
旦那さんのお仕事、落ち着く予定は無いんですかね💦
そしたらある程度大きくなるまで実家や義実家に協力してもらわないと辛いと思います🥲

はじめてのママリ🔰

来年から大殺界ってことは、来年1年間は引越しできない、ってことですよね?
そのストレス溜めた状態があと1年続くというのに耐えれるでしょうか💦実家に1年帰るのも現実的ではないですし。

占い詳しくないので旦那さんが納得するか分かりませんが、引越し作業自体は来年でも、今月中に物件決めるならギリギリOKだったりしませんかね😖💦
私なら戸建て購入はじっくり考えたいので、賃貸のマンションを探します😭それで、もし後悔するようなら再来年にもう一度引越し、ですかね😞
引越しにもお金かかりますが…、必要経費だと思います😢

姉弟弟のママ🔰

占いなんかマジでどうでも良いので引っ越します☺️✨

るん

戸建て賃貸探します。
地域柄か、住んでる市は戸建て賃貸が結構あります。

はじめてのママリ🔰

来年からということは、節分を境にしてじゃないですか??

まだ間に合う気がします🙇‍♀️