※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

子供用のベッドや机についての質問です。滑り台付きは小さい子向けと思われます。可愛くて無難なデザインがいいと考えています。購入した商品のおすすめや感想を教えてください。

皆さん子供にどんなベッドや机買いましたか?
滑り台月もいいなと思いましたがそれは小さい子向けですよね?💦
こういうのが無難で可愛くていいかなとは思ってます。
買ってよかった悪かったとかこういうの買ってオススメとかあったら教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は、組み立てればロフトタイプになり、バラしてもベッドや机が独立して使えるシンプルな木目カラーのセットにしました^_^
子供部屋には、しっかり収納もありますし、大きくなるにつれてロフトは使いにくいと思って、それにしました^_^
我が家にとっては高額(20万くらい)でしたが、作りがしっかりしているので、将来的に使えると思えば安いものかなと思って買いました^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそれはいいですね!
    ありがとうございます!

• 5月7日
はじめてのママリ

こういうのを欲しがりましたが、子供部屋の窓の高さと位置、収納スペースとの兼ね合いでこういうのは合わないと判断してやめさせました。

ベッドは画像のような感じで、机は必要ならIKEAのミッケかハウガを買う予定です。子供部屋には置かずに最初はダイニングに置きます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

欲しがりますよね!
    ありがとうございます!

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

ベッドはイケアのミンネンにしました✨伸縮式でコンパクトで良いです。

机はリビングに置きたくて、どうしても横幅90cm、奥行きは50くらいあるものが良くて(画用紙が乗るサイズ)楽天で買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

写真のような階段やハシゴ付きのを欲しがりましたが子供のうちだけだし子供っぽくて嫌になった時に処分も大変なので、普通のベッドと机にしました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに大変ですよね😂
    ありがとうございます!

• 5月7日