※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポリベビー
雑談・つぶやき

駐車中に隣の車に挟まれ、荷物を乗せられ、車ドアにぶつかれた。急いでいないのに、先に謝罪してほしかった。

スーパーの駐車場での出来事です。
子供を助手席のチャイルドシートに乗せている最中に
隣の車の方が戻ってきました。
後部座席に荷物を置きたかったようで
無理やりつっこんで来られて、私はドアの間に挟まり、
荷物を乗せると、ドアを開けて、私の車のドアに普通にぶつけていました。

いつも気づいた時には、乗せるのを中断して
自分の車のドアを閉めて、先にいってもらうのですが。
戻ってきてすぐに、つっこんで来られたので
そのようにする間もなく。

車は大丈夫でしたが、なんだかやるせなくて。
私も邪魔だったかもしれませんが
高齢のご夫婦で特に急いでいる様子もなかったので、
ドアだけでも先に閉めさせてほしかったです。

コメント

カリカリ梅ちゃん

私もモヤモヤしちゃうかもです💦
なんだかなって思います。

高齢の方って周りが見えてない方おおいですよね💦
だから、変な事故とか多いし。

はじめてのママリ

え、ぶつけて行った!?
さすがに非常識だし言った方が良かったんじゃないですか?💦