※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

周りの子供たちがiPadを持っていて、自分は持たせるのに抵抗がある。持たせないと置いてかれる?普通なのか気になる。

周りの友達の子供達ほとんどiPad持ってて使いこなしてるイメージなんですけど私はゲームとか買ってもらえない家だったので子供にそういうのは持たすって結構抵抗あるんですが今じゃ普通なんですかね?
持たせてあげないと周りに置いてかれたりしますか?

コメント

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

iPadは持ってませんが今年に入って娘用にSwitchを買いました!
周りに置いて行かれる感覚は正直小学校上がってから出るのかな〜と思います。
まぁなるようになるかな〜とも思います。
割とみんな持ってるので普通になりつつあるとは思いますが飲食店や出先でゲームや動画を歩きながら見てる、食べながら見てる子に抵抗があるので今後も家以外では持たせないつもりです。
また、Switchがあるしこれ以上端末増やしても仕方ないのでiPadも買い与えるつもりはありません😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の子は娘と同い年くらいの子でもSwitch持ってますよね!
    Switchは私も欲しいのでいいかもしれないです😚笑
    そうなんです!
    友達の子とか食べ物食べながら携帯でYouTube見たりしてるのでそういうの抵抗あって😅
    ありがとうございます!

• 12月9日
春

息子用にタブレットあります!
YouTube見る用ですが👀