※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子どもが食欲不振で吐いた後、発熱前の予兆かどうか心配です。発熱前に吐くパターンはありますか?焦っています。

子どもが今朝パンを食べたくないから、わざとオエってやったら本当に吐きました!
いつも食べたくないものがあるとオエってやりますが吐きません😓
それ以降珍しく食欲がなく、そのパンもほとんどたべてないのですが…
これは発熱前の予兆でしょうか?
吐いてから3時間は経ってるので胃腸炎ではなさそう😔

発熱前に吐くパターンってありますか?😭
明日法事があるので焦っています😱

コメント

さおり

うちは発熱してから吐きますね~
吐いてから熱を計ったら高熱!って感じです
食べたくなくてわざとオエッてして、吐いちゃうこともあります
もう様子見しかないですよねー😥

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね。未だに発熱はないんで食べたくなくて吐いちゃったみたいです😱お昼ご飯はちゃんと食べて吐かずに済みました😮‍💨

同じようなお子さんがいらっしゃることが知れてよかったです❣️
    今朝はどんだけ食べたくないんだよ!と思って、朝ごはんはこれしかないくらいなスタンスでいったんで、余計に吐いちゃったのかもしれません😂お騒がせしてすみません

ただ、まだ心配なので様子見してます😮‍💨

• 12月9日
  • さおり

さおり

わかります💦
    お子さんおいくつかわかりませんが、こっちの対応によって、子どもが過剰反応してるんじゃないか!?ってぐらいの時あります😓
    ママリさんお疲れさまです😌

• 12月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

2歳の男児です😂やれやれといった感じです😂
    ありがとうございます🤗

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

うちはいつも胃腸炎の時ほぼ熱でなくて嘔吐のみ又は嘔吐下痢のパターンが多いです。
一回吐いて食欲なかったら胃腸炎を疑って水分中心の生活にして食べ物食べれそうだったら軽く少量あげて様子見てます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

胃腸炎の可能性もありますよね!水分飲めました!その後も嘔吐なく過ごせているので、引き続き様子見しています😮‍💨お騒がせしてすみません
    コメントありがとうございました

• 12月9日