※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
お出かけ

ピュアハートキッズランド LALAガーデンつくばつくば方面に遊びに行く…

ピュアハートキッズランド LALAガーデンつくば

つくば方面に遊びに行くので、1歳児の息子も楽しめるところを探しています。
いつも出掛けても、ショッピングセンターなどになってしまうので、息子も楽しめるところを探し始めたのですが..
まだひとりで歩いたりも出来ないし、1歳なのでどのようなところなら大丈夫かがわかりません。
LALAガーデンだけでなく、オススメの場所もあれば教えてください!
茨城県、千葉県でお願いします。
料金も教えてください!m(_ _)m

コメント

いっみ

千葉県の柏になりますが
アリオ柏っというショッピングセンターの中に赤ちゃんもハイハイできるコーナーありますよ^ ^
私も利用しています
お金もかかりませんし便利です笑
電車で行く場合は我孫子駅で降りてアリオ柏行き専用の無料バスもあります!

• ゆず

ゆず

柏だと、ちょっと遠くなりますが、機会があった時はぜひ行ってみたいと思います♪

• 3月6日
もこもこ☆

つくばイオン内2階のユーキッズアイランドもオススメですよ。保護者は無料で子供だけ1時間600円取られます。

• ゆず

ゆず

イオン行くので、いいですね! 1歳児でも遊べそうですか??

• 3月6日
  • もこもこ☆

もこもこ☆

まだ遊ぶの難しいのも中にはありますがウチ10ヶ月の時に連れてって風船の部屋で結構喜んで遊んでました!立って少しでも歩くようでしたら楽しめると思いますよ!

• 3月6日
  • ゆず

ゆず

ありがとうございます♪
    遊べるところがあり、明日楽しみになりました(><)

• 3月6日