※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ
雑談・つぶやき

男性は腰痛いから家事をやらないけど、女性はそれで家事を放棄できないと不満。お金もらえるなら家事は重いと思わない。

『◯◯やってくれない?』って言ったら
『腰痛くなるから嫌』って言われた。

いいよね、男はさ、腰痛いからできないで。
女は腰ちょっと痛いくらいで家事放棄できない。

『腰痛いから』って家事しなかったら誰がするって
結局自分だし。

『仕事でどんだけ重い物持ってるか分かる?』って
言われたけどわたし家事でどんだけ重い物持っても
給料もらえないよ?
あんたお金もらえるんだからいいじゃん。

あ~ムカつく😇

コメント

ひーたん

痛み止めを飲んでやれやー!!
って思いますよね(΄◉◞౪◟◉`)

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとうございます💓

    本当それです🤣
    そのセリフ一言わたしも言ってみたいです😇💢

    • 12月9日
ありぽ‪♥おっさん監視員

おマおは😚
仕事でどんだけ重いもの持ってるか分かる?って言われて言い返す🥺?
てかさ主婦の方が仕事してるよりずっと動いてるし時間なんて決まってないからな🥺?
仕事終われば帰ってきて温かいお風呂が沸かしてあって美味しいご飯が待っててその後ゆっくりするだけじゃんな🥺?
そっから主婦は片付けに色々あるし自分のこと後回しなんよ🥺?
分かるか🤣!!!!

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ココおは😚
    コメントありがとう~☺️

    ねえ、ムカつかない😇?

    そうそう!本当それだよね!
    わたしどんだけ家族のために動いても給料もらえないってばよ😇

    そうそう!それも!
    男は外の仕事終われば帰ってきたらぐーたらできんじゃん😇
    私達寝るまで色々やる事やってるよね、毎日終わりのない家事してる!

    言われてムカついてそれから喋ってない😇

    • 12月9日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    いや、普通にムカつく😇😇

    本当にこんな出来事あるとさ
    自分のやってる事報われないよなって思っちゃうよね😇
    バカバカしくなってきてしまう🫠

    仕事量比べればこっちの方が多いわってな😤

    おママお疲れさまよ😭❤️

    • 12月9日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    でしょおおおおおおおお😇?!?!

    はあ~
    やっぱりママリだわ🥺❤
    ココちゃんありがとね🥺❤

    今日も寝るまで子供達のために頑張るわ🤣❤

    • 12月9日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

男って自分が1番とか思ってるんだよね(|||ㆆ_ㆆ)⁼³₌₃𓂃༳

1番頑張ってるとか
一番偉いとか


めちゃくちゃ腹立つよな( ˘•_•˘ )𓈒𓂂𓏸💭

アンタが仕事できとるのは誰のおかげ❓💢💢💢

アンタが食べて行くご飯は誰が作ってる❓💢💢💢

アンタが着てる服は誰が洗濯してる❓💢💢💢

アンタが帰ってきて温かいご飯が食べれるのは誰が作ってるから❓💢💢💢

アンタが温かいお風呂に入れてるのは誰が洗って誰が入れてるから❓💢💢💢💢

全部、うちら〜がやってるからじゃん(๑ŏ_ŏ๑)👎🏻‼️‼️‼️‼️


感謝しろよ‼️‼️って思うヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとう☺️

    ね、腹立つよね~😇
    専業主婦甘く見るなよ😇
    いくら頑張ってもお金もらえないって言うつもりなかったけど言っちゃった😇
    たまにはわたしにも感謝の言葉行ってほしい😇

    • 12月9日
可愛いおっさん。

腰いたくなるから嫌…までは
まだ許せるとして

仕事でどんなけ重いもん持ってるか分かる?って一言いる?🥺

マウントレーニアやん🤣
そんなもん知らねぇし
知りたくもねぇ!🥺
家に仕事の話し持ち込むなよ🥺🔥

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。



    あ🥺おじさんな?🥺(beautiful)

    • 12月9日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとう☺️

    先に言うなよ...🥺
    え?さかのぼりおっさん👴🏿?

    うん、そうだよな。
    腰痛いのは分かる。
    仕事の話いらんよな?

    マウントレーニア🤣👏!!

    それ言われちゃそれ以上あれやってこれやって言えなくない😇?
    てか気持ち分かるが知らんがなって感じよ😇

    • 12月9日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    いや…beautifulおじさんや!🥺☝️

    仕事の話しいらんしさー
    何かそれ言われると
    仕事してるのがすごいえらい!みたいに取れるし不快🥺🤣

    • 12月9日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    さっきからダマイの気持ち代弁するなよ🥺まさにそう🥺
    仕事で重いもん持つなんてこう言っちゃなんだけど男なら普通の事だろ...😇

    腰痛い腰痛いってうちは歳のせいもあるよ絶対😇

    マジ不快だから💩投げたろかな

    • 12月9日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    もうそれは仕事なんやから仕方ないことやし
    それを家で何かできへん理由に出されたくないよな🥺☝️

    💩だけはやめとけ…

    せめて…放尿にしとこ🥺🤣🤣🤣

    • 12月9日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    おっさんありがとよ🥺
    気持ち分かってくれて🥺

    今日夜ご飯作る気になれねえ!

    💩かわいそうか🥺

    ここはおっさんの教えで放尿1リットルにしとくよ🥺

    • 12月9日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    いやここは…2億㍑や🥺☝️🤣🤣🤣

    • 12月9日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    全部おっさんのいう通りにするわ🥺🤝💓

    🤣

    おっさん真面目にいつもありがとうな🥺

    • 12月9日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    真面目コンビですやん🥺🤝💩

    • 12月9日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    お、おう...🥺🤝💩

    • 12月9日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    照れるなって🥺💩

    • 12月9日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    お、おう...🥺💩

    • 12月9日