※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
子育て・グッズ

再度受診、みなさんならどうされますか?昨日朝、1歳の息子が、38度超え…

再度受診、みなさんならどうされますか?


昨日朝、1歳の息子が、38度超えてたので午後から病院へ。
病院では39度。コロナインフル陰性でしたが、まだ時間がそんな経ってないので明日(今日)まだ熱が高いようなら連れてきてと言われました。

夜には解熱剤なしで37.8ぐらいまで下がり、今朝も37.4とか37.5と、いつもの平熱より少し高いぐらいです(平熱37.2度)
咳、鼻水は出てますが薬もあるので様子見でいいのかなーと思っていたのですが、
3歳の息子も鼻水ダラダラでだして、熱は37.5度。
鼻水の薬もあり解熱剤も以前もらっていたのがあります。

みなさんなら、2人を連れて病院行きますか?
平日なら午前中様子見でと思うのですが、土曜日なので午前診療なので悩んでいます。

コメント