※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

風邪が続いて辛いです。幼稚園でうつされるのがつらい。夏休みは風邪知らずだった。乗り越えたら楽になるでしょうか?

風邪ばかりひきます。
幼稚園に行かせてから風邪ばかり
治ったら他の風邪をもらい😢もう辛いです。
何が辛いかというと家族にもれなく移ること。
家族全員が健康だったのがないくらい。
幼稚園は行かせると仕方ないことなのかもしれないし
身体が強くなってるのかもしれませんが
今が辛すぎます😢😢
幼稚園がなかった夏休みは全く風邪ひかなかったので
やっぱりなぁという感じですが😢😢
風邪だけのことを考えたら幼稚園に行かせたくありませんが💦そんなこと言ってられないですし😢

この時期乗り越えたら楽になりますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ウチもです😭秋からずっと幼稚園で風邪の移し合いのようで毎週病院いってます💧今年は特に酷いですね。
コロナ5類になってから余計に💦
やっぱり関係あるんだな〜って思ってます💧
自粛生活してた頃はほとんど風邪ひかなかったのに😭
またノロウイルスとかアデノウイルス、インフル流行ってるので春までこんな感じかな〜って予定がたてれなくて嫌になりますよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、そうなんです😢
    移しあいで、予定が本当にたてれないです💦
    毎週病院…納得です😢

    • 12月9日
ママりん🔰

うちもそうです!
幼稚園いかせたくなくなります。
うちはマンモス幼稚園だから余計なのかなとか色々考えちゃいます。