※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子ども3人のママ友の家に遊びに行く際、ミスドで何個買うべきか。大人2人、小学生2人、幼稚園児2人、未就園児1人。

子ども2人います。
今日、子ども3人いるママ友の家にお昼すぎから遊びに行くのですが、ミスドで良いですかね?大人2人、小学生2人、幼稚園児2人、未就園児1人なのですが、何種類くらい、何個買ったら良いですかね🤔?

コメント

COCORO

7にんなら
7個から10個もっていきますいろんな種類選んじゃいます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀🙇‍♀✨

• 12月9日
COCOA

キリよく10個位ですかね、
もしくわ、人数分+ドーナツポップの大きめサイズ買います。

ぐーみ

私なら、喧嘩になると嫌なので、ロリポップのいっぱい入るやつを2つくらい買ってみんなが同じように食べられるようにします😂

はじめてのママリ🔰

お昼も兼ねてなら、ミスドのパイ系も人気ですょ😆✨大人はパイ系と甘い系、こども達はちっこい丸いやつで色々食べれると思います😊

ずぼらまま

私なら12個買います!

子どもの「私もそれがいい!!」でケンカになるかもしれないのでたくさんあった方がいいかなと😅
今日1人1個食べて残り5個はお友達ご家族分へ。小学生のお子さんが「もう1個食べたいー!!」って言うかもしれませんし💦
と、色々考えて12個あればなんとかなるかと思います😂

ミスド以外ならシュークリームやプリンにします。全員同じでも問題ないので7人+お友達のパパさん分で8個買います😊

R4

ミスドなら同じ種類の物で揃えるか、1口サイズの大容量のにします!

ミスドよく手土産でもらうけど、気を利かせていろんな種類選んできてくれるけど、
うちの子も友達の子もいつとあれがいい、あっちがいいと、取り合いケンカするので😂

私はシャトレーゼかコンビニとかでプリンやゼリーにしてます🙌💗