※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

飲み会から22時に帰宅予定だったのに、連絡も出ず、結局3時帰宅。確かに…

飲み会から22時に帰宅予定だったのに、
連絡も出ず、結局3時帰宅。

確かにその場の雰囲気で帰れないこともあるとは思うのですが、LINEの一本位するのが普通じゃないでしょうか?

旦那には鬼電かけたけど出なくて、潰れて出ないのかと思って旦那友人に1件ずつ電話(2人、一緒に行く相手と知り合いだったので)かけたのですが、誰も出ず折り返しもなく帰宅したので単に連絡無視されただけなんですが
みなさんだったらここまでしませんか?😂(友人にまでは流石に連絡しませんか?)

前までは割と寛朝帰りでも許してたのですが、前にガルバの女とプラベでやりとりしていて信頼を無くしました。。
(ガルバキャバも付き合いなら…と思ってましたが
プラベでやり取りされて以来しんどくなりました)

鍵も閉め切ってましたが、集合住宅で夜中ドアガンガンやられて、結局近所迷惑なので鍵を開けて普通に寝てます、、

飲み会自体は2〜3ヶ月に一回と回数少なめですが
これから忘年会シーズン到来で鬱になりそうです。

私が飲み会に行く時は、年に一回
預け先を1週間以上前から探して(幼稚園児2人、旦那を信頼してないので不安で預けられません)
お願いして、大体何時に帰るか予告
遅れそうであれば連絡はもちろんするし、遅くても日付を跨ぐことはありません。

それに比べて旦那は当日に行ってくるわ〜で
帰宅予定時刻一切無視。連絡もなし

この差はなんなんだろうと毎年12月になると思いますw

コメント

はじめてのママリ🔰

最近、子供を旦那に預けて友達と夜飲みに行きました‼️元々お酒が好きなこともあり、盛り上がって、予定時間より遅くなりました💦が、飲んでるときは楽しくて時間気にしてなくて、LINEも気づかなかったし連絡する余裕なかったです💦なので、旦那さんが連絡出来なかった気持ちはわかります🫠💦
ちなみにですが、私ならさすがに友人までは連絡しないです💦逆に私が飲んでるときに友人に連絡されたらちょっと迷惑です😅すみません……

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

確かに友人に連絡は迷惑ですよね🤣毎回酔い潰れて帰ってくるし、私も知ってる後輩だったのでつい🤣
    私が出かける時は(日中子供連れてでも)旦那も割といつも連絡してきて、電話かけてくるのですが
    1時間以内にはかけ直すのが私の中では普通というか、気づかなかった!ではなくて一応気にかけておく!というのが遊びに行くなりの気遣いだと思ってました😢

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです‼️
    普段は連絡してくれるのにお酒のときに連絡ないと心配にはなりますね💦私自身今後気をつけようと思いました(^_^;)私の話ですみません💦
    子供のこと任せて出かけるなら、お互いに気遣いは必要ですね💕︎

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にお互い気遣いが必要、その言葉に限ります😢

• 12月9日
けろけろけろっぴ

わたし自身が門限なしなので
旦那が何時に帰ろうが連絡は一切してません🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご自身が門限なしだとお互い様ですよね、、
    うちは年1の飲み会でも嫌な顔されるし(地元の飲みで男もいる為)飲み行く予定。というと
    嫌味を言われつつまぁ別にいいけど俺も出かけるからね?
    と子供は見ない前提で、この差はなんなんだ…と思います😢

• 12月9日
  • けろけろけろっぴ

けろけろけろっぴ

え、そうなんですか?
    嫌な顔してくるのうざくないですか?
    それならほんと嫌な気しかしないですね、、、

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分が気持ちよく飲み行きたいならせめて年1の私の時も
    快く送りだせー?と思います😂

• 12月9日
  • けろけろけろっぴ

けろけろけろっぴ

それ言っていいですよ!

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言ってるのですが毎年揉めてます😂

• 12月9日
まめ👶🏼

昨日の旦那とまっったくおなじです😇

めちゃくちゃ私も切れました。
なんならココ最近毎週飲みに行って帰宅は2時3時です。

これで怒らん嫁がおる方が凄いですよ🤣🤣

確かに帰宅時間に帰ってこなくて連絡つかなかったら何かあったのかと思いますよね😵

私も旦那の友人に「旦那大丈夫?」と連絡入れた事ありますよー!☺️

連絡入れられるのが嫌なら、遅くなるの1本くらい送れって話ですよね😇

私思わず、「遅れるの1本の連絡入れれんくらい電波悪いとこおるの?山か?」って送りました笑

独身ならまだしも夫婦で子供もいるならその連絡するのは最低限のマナーだと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に!連絡入れられるの嫌なら自分が連絡取れるようにしておけ?無理なら帰宅予定時刻早めに設定するな?って感じです😂

お友達から連絡返ってきましたか?私は無視されました🤣

• 12月9日
マーガレット

友人に連絡はしないですね🤔約束の時間を守れないなら、連絡の一本くらい入れるのが大人として当然と思いますよ。できない男の人多いですが。
いっそのことドアロックかけて、ドアガンガンを「変質者だと思った」ってことにして警察呼びたくなりますね笑 そうすれば少しは凝りそうな気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

できない男の方が多いんですね!

私は逆に警察巻き込む方が勇気いります😂

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

うちも連絡取れない系旦那ですが、飲み会に行った以上はもう放置なので連絡しません😂
友達は絶対にしないです、逆にやられたらめちゃくちゃ嫌なので。

確かに私も飲みに行く時は事前に子供たちのこと全てこなして、夕飯の支度して、後はもうご飯食べさせてお風呂入れて寝かせるだけにして行きます。
ここまでしてくの不公平だよなーとは思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連絡放置系なんですね。
    1年以内に、飲み行ってる間に
    今会いに行けるチャンスかも?!と女に送ってた前科があったとしても、もうそこは仕方ないと諦めて連絡はしませんか?

私も友達に連絡されるの絶対嫌です🤣
    なので、必ず自分が連絡取れるようにしてるし、半分嫌がらせの意味もあります(笑)
    まぁ結局私がやばい嫁認定されるんでしょうけど、もはや友達からの印象は嫌いな人たちなのでどうでもいいです、、🫠

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

散々昔その事で揉めたんですけど改善されなくて😂
    もう諦めました…。
    代わりに二日酔いで翌日使い物にならないとかはやってません😊笑。
    ただ、確かにその前科あると気にはなるかも…。
    うちは夫のスマホとか見ないから何やってるのか分かんないのは大きいかも…信用するしかない的な笑。
    結婚も9年目に入って浮気程度ならと少し割り切れ始めてるのもあるのかな…笑。

嫌がらせ目的ってのならありです!笑。
    元彼の時はそう言うのやるタイプでした私も笑。

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!うちは必ず翌日使い物にならなくなりますし
    前回の飲みでは飲酒運転で帰ってきたので余計に頭に血登って連絡してしまいました。
    (今回はバスで行くって言ってたのですが、社用車が自宅にないので(後輩が乗っていってる?)それもまた信用していません)

うちは7年目ですが、浮気程度ならと割り切れるのすごいです😣

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

翌日使い物にならないのは不公平感強いし腹立ちますよーー!
    うちは飲んで4時とか5時帰宅が当たり前ですが、それでも翌日は9時とかに起きるし(てか子供たちに起こされる)、外出も当たり前にさせらられます笑。
    飲酒運転はまじで無しですよね…何かやらかしたらおしまいですもん😔💦

家のお金に損がなくて、ワンナイトくらいならまぁ…と思ってます😂
    実際そんなことしないよなーって思ってるから言えてるのかもだけど。

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日も結局私が17時までに公園に連れ出し、帰っても寝ていて
    起きたと思ったらYouTube見て無言です☹️
    まあ無理やり起こしたところ不機嫌で結局子供達泣かされるのでどっちもどっちなんですが😔

ワンナイト許せるの凄いです!
    私は性欲皆無ですが、旦那が毎日求めて来て週3程度では応えてるので、もし他の女とやりたいなら私には一切触れるな?!と思います😢

• 12月9日
みい

うちの旦那も飲み会の頻度は少ないですが、朝帰りは普通です😂
5時とか6時で私が起きた時にまだ帰って来てなかったから連絡はしますが、友達にした事は無いですね😃
私が旦那に何も言わないのは、私が飲みに行った時に何も言われたくないからですが、旦那からは飲み会中によく電話がかかってきます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も何も言われたくないので、去年まで何も言ってなかったら
    浮気未遂されましたし、結局私の時は文句言われたので
    どうせこうなるならとことん旦那のことも詰めてやろうって感じです😂
    なんなら前回飲酒運転して帰ってきたのでそれにも怒り心頭です。

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

分かります!
私も昔はそうでした笑
ただ、さすがに友達にLINEはしていないですが…

今は、日付変わりそうなら連絡して〜それ以外は連絡要らないから楽しんできてっ。って送り出してます笑

1つだけ約束して、あとは自由にさせるって方法が効果的だと学びました😂

ですが主人は、昔は口うるさく連絡欲しい!って言えば言うほど連絡して来なかったのに、今は上記の方法で、飲み会の最中に定期的に連絡して来るようになりました😂
その都度、連絡いらないから楽しんでおいで〜って返してます笑

連絡の頻度については価値観の違いですから、ある程度のすり合わせは必要だと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も何度も時間は流れで任せるけど連絡だけは返すようにして。と言ってるのに全く連絡つきません。
    もちろん私からしなくても連絡してきませんw

私が旦那からの電話に応えないとブチギレて怪しまれるので、出るようにしているため
    不平等感が不満なのかもしれません。

• 12月9日