※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

インフルエンザで体調が悪く、昨日は150mlのミルクと5分だけおっぱいを飲んで10時間近く寝た。ミルクの腹持ちが良かったのか、体調不良が原因なのか心配。娘の体温は36.5-36.8℃。

ほぼ完母で育ててるのですが私がインフルになり昨日はきつくて寝る前はミルクを合計150+おっぱいを片方5分だけ飲んで寝ました!
今まで最高で4時間であとは2時間おきに起きてたのですが初めて10時間近く寝てくれました🥺

これはミルクの腹持ちが良かったのですかね
それともどこか体がきついとかですかね💦
娘の熱は36.5-36.8くらいです

コメント

のん

ミルクの腹持ちが良くておなかいっぱいでたくさん寝たんだと思います🥰

  • mamari

    mamari


    ミルクの力すごいです😭💕
    私も体調悪かったし産後ぐっすり寝れなかったので久しぶりにこんなに寝れました😭
    これを機に寝る前はミルクにしようか迷うくらいです、、、

    • 12月9日
  • のん

    のん

    頼るところは頼って寝た方がいいですよ😄✨
    まだまだ育児は長いですし体力勝負です!
    ミルク、私は楽でしたよ🥰

    • 12月10日
  • mamari

    mamari


    昨日もやってみたら朝まで寝てくれました!
    体力回復に本当にいいですね!🥺

    • 12月10日