※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たあたん
家族・旦那

旦那が転職活動中で家事や子育てをせず、趣味に没頭。約束を破り、寝ていることが多く、不満が募っている女性の相談です。

ただの愚痴です^_^
先月頭から転職のため仕事してない状態の旦那。
私は子供2人いて妊娠中で仕事もしている。
子供のお世話も全て私。
ご飯作るのも私。
土日くらい子供達と遊んでほしいのに旦那日中ずっと寝てる。
理由は夜中ずっと友達と遊んでるから。
お前は独身か?
今日は本当は上の息子と2人で出かける約束だったから、下の子見てもらう予定が、夕方旦那予定あるから無理とのこと。息子との約束もやめ、自宅で過ごしていたんだけど、
夕方予定あると言ったはずの旦那は18時になっても寝てるではないかwww
これに私ガンギレしたのに、逆ギレされる始末。
最近こーいうのが多くて本当に嫌になる💦
この前は寒いから予定キャンセルした。とか。
は?なんなのその理由は。早く言ってくれれば私予定通り動けたじゃん。ってなります、、、
子供達と遊んでくれればいいのに、布団でガチ寝です。
予定あるとか言ってその予定は自分の趣味のバイクの手入れだったり、、、アホなんかなぁ、、、

コメント

すーちゃんママ

人様の旦那さんですが
自分勝手過ぎますね💦
可能であれば改心するまで追い出したいです👊
転職理由が前の会社での精神的苦痛とかなら少し甘くなるかもしれませんが🥺

• たあたん

たあたん

全然精神苦痛とかじゃないです笑
    もぉ本当にお前は独身か?って言いたくなります。言いましたけどw腹立ちますよね〜、、そしてすごい電話口でもキレてその声スピーカーにしてないのにダダ漏れで子供達怖がるって言う。。昔からそうですが、もう改心する気配なしですね、、いつか私はきっと旦那の前から姿を消すと思いますw子供達はパパも大好きなので、もちろん子供達が巣立ったらの話ですが💦

• 12月9日
もこ

だいぶ酷いですね😂
私なら仕事もしてない、育児も家事もしないならお前に食わせるメシはねえ!て感じで、ご飯も家事も旦那の分は放棄しますね。
布団で寝てても叩き起こします。

転職先は決まってるんでしょうか?
次働き出すための充電期間にしても1ヶ月以上そんなにゆっくりされたらイライラしますね。

• たあたん

たあたん

やばいですよねぇ、、、まぁこんな人と結婚した私が悪いんですけど、よくもまぁ自分勝手にやってること全然分かってません。掃除だけはしてくれますが、、それでもぐちぐちうるさいです、自分の事棚に上げて人のことばかり言うし。ただ子供達がパパも大好きなので、子供達が独立したら私も消えてやろうと思いますwww
    とっとと仕事してほしい、、

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

視界に入るとイライラするからマジでどっか行ってほしいですね。
子供2人いてましてやまあたんさんは妊娠中…。
人としての思いやりのかけらも無さそうな人ですね💦

• たあたん

たあたん

遅くなりました💦そうなんですwなので、予定あるなら早く行けば?と毎回冷たい送り出しをしていますwwww

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

私なら耐えられないかもです😱妊娠してて身重なのに全部させて自分は遊ぶ、寝ることしかせず言ってら逆ギレ。3人目産まれたらもっと大変になるのに💦改心しないようだったら私は離婚したいレベルです😭

• たあたん

たあたん

翌日謝ってきましたが、多分また忘れて同じようになるかとwwwお正月明けから仕事が始まるので、とりあえず朝も会わずに住みそうなので後半月我慢します😅

• 12月12日