※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が夕食後に気持ち悪くなり、ナッツを食べた後に吐いた。原因はナッツか胃腸炎か不明。学校は月曜だけ行っている。

夕飯を食べた後くらいから息子が気持ち悪いと言っていましたが、ミックスナッツを食後に大人の手で軽くひとつまみほど分くらい食べました。
それのせいなのか、夜中寝てる時に案の定吐きまして、、ナッツのせいなのか、それとも胃腸炎とか??ナッツで吐くとか聞きますか??

今週は学校が学級閉鎖だったので学校には月曜しか行ってません。

コメント

ママリ素人🔰

アレルギーだとしたら症状として吐くこともあり得ます💦
他にもアレルギー症状があれば明確ですが、出かけていなくても胃腸炎やノロを家族から貰うこともあるし、原因は断定はできないですね…。
早く良くなるといいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、胃腸炎とかって、病院いっても判断がつくものなのですかね??とくに検査とかってしないですよね?🤔

• 12月9日