※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

アプリの方とはじめて会おうとなっているのですが、最初子供も一緒でい…

アプリの方とはじめて会おうとなっているのですが、
最初子供も一緒でいいよといわれたのですが、わたしが子供最初に会うのは嫌だなと思って、2人がいいと言ったのですが、はやくあいたいみたいでパン祭りを子供と行こうと言われたのですが、相手の車で乗せていってくれるみたいなこともいっていたので、でも私も気になっているので、気分悪くならないようにこんなかんじでことわったのですが、大丈夫でしょうか、

コメント

はじめてのちー🔰

大丈夫だと思います!

ままりちゃん

全然問題ないと思いますよー😊

なあな

相手の車だとチャイルドシートも必要になりますしね。初めての人には絶対息子さんは合わせない方がいいです😭