mm
3人とも同じ布団で寝てます☺️
掛け布団は危ないのでかけず、スリーパーかけています^^
にじのはは
新生児期過ぎてからは、私の布団で寝てます、息子は😂
添い乳するので、本人も私も近い方が楽で😅
私は布団掛かり過ぎないように、潰さないようにとか気にたり、息子の寝相がすでに酷くて蹴りがきたりと、熟睡できないんですけど、息子本人はベビー布団よりよく寝てます🤣
すいか
3人とも今までずっと一緒のお布団で寝てます🥰
mm
3人とも同じ布団で寝てます☺️
掛け布団は危ないのでかけず、スリーパーかけています^^
にじのはは
新生児期過ぎてからは、私の布団で寝てます、息子は😂
添い乳するので、本人も私も近い方が楽で😅
私は布団掛かり過ぎないように、潰さないようにとか気にたり、息子の寝相がすでに酷くて蹴りがきたりと、熟睡できないんですけど、息子本人はベビー布団よりよく寝てます🤣
すいか
3人とも今までずっと一緒のお布団で寝てます🥰
「ベビーベッド」に関する質問
赤ちゃんの寝床について質問です。 生まれてすぐは私と一緒に床でベッドインベッドを使って寝ようかと思っています。 サイズアウトしたら、寝室で3人で寝ようと思っているのですが、私たちのベッドがダブルで、床から少…
下の子が完全セルフねんねです。寝室に連れて行って私はすぐ部屋を出ます。お腹トントンとか添い寝で寝かしつけした事はほぼないです。布団周りをベビーサークルで囲ってあってコロコロ転がり勝手に寝るという感じです。…
旦那へのイライラが止まりません… 自分は気分で2階の寝室で寝る、私は子供の世話もあるのでリビングにベビーベッド置いて敷布団で寝てます。 犬もいるので犬の世話も子供の世話も全部私です しまいには旦那だけの洗濯物…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント