※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後レスでスキンシップがなく、2人目は考えていないが夫と普通にスキンシップを取りたい。同じ経験の方いませんか?普通にしている方、どうしているのか知りたい。話してくれる方いたらお願いします。

産後レスです😇😇

妊娠中も含めてトータル1年くらいはないかも
子にばかり構っていて(互いに)スキンシップすらもなくなりました

2人目は今のところ考えてないんですけど、普通に夫とスキンシップとりたいー!!!
けどなんか自分からするのは恥ずかしくて。笑

同じ方いません?????
てかみなさん産後普通にするんですか??!!!
どうしてるんだろう?🥹

あんまりこういう話できないので…話してやってもいいよ!って方いたらお願いします🥹🥹

コメント

ママリ

同じです!!!😳💦
妊娠中からしてなくて…
帝王切開で1年は避妊必須&私が痩せなかった事で夫のやる気が無くなったらしいです😑💨

息子が1歳になるって頃に話し合いました🤣
レスどころか会話もしなくなってきたので…😅
2人目3人目考えていて、歳も歳なのでこのまま会話もないなら離婚してくれていいんですけど…って思ってしまって🌀

産後わりとすぐに普通にされてる方多い印象です😂
年子妊娠されてる方とかも多くてビックリしてます😳
ハグすらしてませんけど?!って思ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も帝王切開で、そこもネックだったんですよねえ…
    痩せなかったって、毎日子の世話しててどこにそんな暇が😇じゃあ、お高い骨盤矯正とか行かせてくれよ…😇😇

会話がなくなっていくのは辛いですね
    ほんと年子妊娠する方すごいですよね、いつどのタイミングでしてるのか気になりすぎます。笑
    うちもハグすらないです、もちろん手も繋ぎませんし!!!!
    てかむしろ別の部屋で寝てます。もうオワタ😗笑

• 12月9日
  • ママリ

ママリ

帝王切開でレス!同じ方に出会えて嬉しいです😆💨

そうなんですよ!
    いつどのタイミングでするの?!と思ってます😳

息子ベビーベッドでその隣でダブルベッドで2人で寝てるのですが…
    隣でするのはお互いイヤで…😅💦
    みなさん気にせずしてるんですかね?😳

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親近感!!!!レスの親近感って…笑

いやほんとです、子が寝た後しか選択肢ないですもんね?!!
    でもベッドじゃなかったら床だと…痛いですよね。笑
    ソファーとか??????🧐

多分気にせずしてる人もいますよね、私も隣ではちょっと気が引ける…それで万が一子が起きた時ってどうなるんでしょう?🙄笑

• 12月9日
  • ママリ

ママリ

私、ネットニュースか何かで隣でするのは虐待だっていうのを見てしまって😅
    確かに…って思ったらできなくて💦
    アパートの人とか無理ですよね😳💨
    気にしない人は気にしないのでしょうが…😅

性欲とか気持ちが盛り上がってって言うより…
    2人目欲しいからそのための練習って感じになってしまって🤣

リビング横の息子のプレイマットでしようって言われた時はヤダって言いました🤣
    私と息子が日中イチャイチャして遊んでるところに…たまに夫の毛が落ちてるだけでもイヤなのに😂

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええ、そうなんですか????
    子が起きた時に見てしまうのが良くない的な?まあでも普通に物心ついて自分の両親が重なってたらなにごとぉ?ってなりますよね😭

やっぱそうなりますよね、私の友達も排卵日付近に「今日お願いします」ってして2人目妊娠したって言ってました…笑

プレイマットやだ!!!!!いや、痛くないけど、柔らかいけど!!!絶対やだ!!!!笑
    確かに癖のついた毛だとまじこんなとこに落とすなよって感じですよね、全部剃ってやろうか😛😛

• 12月9日
  • ママリ

ママリ

何回も脱毛すすめてます🤣

私も排卵日付近だけでワンチャン狙ってます🤣

1人目がなかなか授かれなかったので賭けですが😅💦
    頻繁にする気持ちは無いです😑

幸いうちの人は今日排卵日だから誘ってきてるな〜とかって考えない人なので…私のペースでなんとかしてもらえるかな?って思ってます🤣

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脱毛すすめてるんですね。笑
    なんか結構痛いって聞きますよね、でも整えてほしい😶

どうしても機械的になりますよね、旦那さん、気付いてなくてよかったです。笑
    純粋に誘われてると思ってて幸せだなぁ🤣

• 12月9日
  • ママリ

ママリ

純粋に誘ってるのに何様?!って時あります🤣

どっちかと言ったら旦那さんが誘って奥さんが産後気分じゃなくて断るパターン多いですよね?😳

夫の毛が不快すぎて🤣
    夏はハーパンでウロウロしてたので、
    家庭用脱毛器と除毛クリーム与えたらしばらくはすね毛ツルツルだったのですが、寒くなってきたらサボってますね🤔女子か!🤣

頭もアイロンとかしてて不快なんです😅
    しかも、自分の落とした毛に気付かない…見えない……😑💨

家事いろいろやってくれるんだけど…
    不満は尽きませんね🤣

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく聞くのは奥さんが断るパターンですよね!!
    うちは誘ってもきませんけど。笑

毛って抜けた時点で急に不快になりますよね😇夫の毛は生えてても不快か
    寒くなったらサボってるに笑いました😂確かに学生時代よく冬は特に腕の処理サボってたな。笑
    毛が見えない盲目すぎ。床もそうだし洗面台とか毛や髭のカスが落ちたままだとおい💢ってなりますよね😤

不満探せばたくさんでますよ。笑
    うちも家の事結構してくれてる方ですけど、不満は不満🤫

• 12月9日
♡

同じくレスです😂
うちは妊娠中含めて2年レスです😂

産後すぐに夫から何度か誘ってきましたが、帝王切開で傷も痛いし産後それどころじゃなくて、今!?って感じでやんわり断ってたら誘われなくなりました😂

スキンシップはとりたいけど私自身が全然したいと思わなくなってしまい、誘うのも恥ずかしくてどうしたらいいかわからず🤣
このまま一生レスなのも嫌だけど全然気が乗らなくて、どうしたら良いのかわかりません(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も帝王切開でした!!
    いや確かに、産後すぐは痛すぎてさすがに🙃

スキンシップを越えてしまうとちょっと…って感じですかね。笑
    どこかで一旦越えておかないと一生レスの可能性あるなぁとか思いますよね、でも我慢してするのも…😞てかする気になったとして、今更感ありません?!!いつどう始めるの?みたいな。笑

• 12月9日
  • ♡

めちゃくちゃわかります😂
    我慢したりしょうがなくするものでもないしなぁ、、とか😂
    今更なんのタイミングで!?ってなりますよね(笑)

急にする気になる気もしないです(笑)
    産後すぐに妊娠する人ってどんなタイミングで、ちゃんとお互いしたいってなってしてるのか気になります😂

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

する気になるの待ってたら本当に一生レスとかありますよね?!!

年子が欲しい!って方もいますからね、計画的にしてる人もいれば…したい!ってなってしてる方もいるのかな🤔いやでもすごいなと、だって1歳なる前に妊娠しなきゃ年子にならないですよね、乳児の世話って大変ですよ…体力あるなぁ。笑

• 12月9日
ままり

わぁ、、、同じ人がいてくれた、、、
私もちょうど一年してないです笑
産後体重はもどったんですけど、体型が🐖、、、
痩せて、色気出してくれないと無理って言われました。
ストレス発散が食べることなのに痩せれるか!!って思います😛

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲間です仲間🤝
    体重戻ったのすごい!!!それだけでもすごいですよ!!!!
    痩せて色気出してくれないとって…なんで上から目線ー!!!!
    いやほんとそれです。食べること取ったらストレスで死んでしまうわ!!

• 12月9日
あーママ

1人目の時は産後1ヶ月すぎたあたりからちょっとずつ再開していきましたが、8ヶ月頃に私の体型問題でレスになりかけました🤣出産から2年かかり、ようやく痩せてからはほぼ毎日のようにしてました😅😅

今回は私の性欲が戻らず、3ヶ月に入りようやくって感じでした🥹
体型は1人目の時より酷いけど、旦那はまだ気持ちが高ぶってくれるようです笑笑
冷められないうちに痩せないと!思ってますが、なかなか動けません笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後1ヶ月?!!!すごすぎます…
    やっぱ体型ってそんなに関係あるんですかね😮‍💨
    その痩せてからとか、2人目の産後とかどういう感じで始まるんです?!!!久しぶりなわけじゃないですか?!!
    スキンシップからの〜的な感じですか🫣

私もダイエットする!が口癖です
    万年ダイエッター(口だけ)

• 12月9日
  • あーママ

あーママ

1人目の時はまだお互い若かったので、、🤣💦笑
    関係あるみたいです🥲実際に、私が痩せた後に旦那がぶくぶく太った時は私が冷めました🤣💦

私たちは常に、今日やる?明日やろうね!いついつやろうね、みたいな感じで予約制なんです笑笑
    ただ、今回の産後の久しぶりに関しては子供が見てないところでキスしたりぎゅーしたりしてイチャイチャしてるところに旦那から「今日やる?」とお誘いがあり、いいよ!と言って至りました☺️
    その前からちょっと性欲もどってきたかも〜とそろそろOKのサインを出してました笑

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

若さって素晴らしい!!!笑
    なるほど、旦那さんが太ってこちらが萎えるパターンもあるんですね、言われて見れば夫がぶくぶく太ったら嫌かも。自分は痩せられないのに🫢

予約制素晴らしい!!でも予想外に子が寝ないとかありません?!!😨

• 12月9日
  • あーママ

あーママ

だらしないというか魅力がないというか、、そういうのも関係してくるんだと思います😂💦

全然あります!笑
    途中で起きてきて中断になることもよくありました!笑
    子供が察して寝ないとかならないように普段通りに過ごすことを意識してます🤭笑笑

• 12月9日