※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児のオムツについて、コスパのいいおすすめのものを教えてください。病院で使っているパンパース以外でもいいか迷っています。

新生児のオムツ何使ってましたか?
病院がパンパースのを頂いて使用しているのですが少し高い気がして他のでもいいのかな〜と思っています、

コスパのいいおすすめのオムツを教えてください!

コメント

mm

いろいろ試しましたがムーニーが漏れないし使いやすいし高過ぎずで愛用してます☺️

はじめてのママリ🔰

メリーズもたくさん入っててやすいですよ☺

👶❁

私がいってた産院もパンパースでした!何も知らなかったので普通に使ってたのですが、値段も高めでよく漏れるようになって、変えよう!ってことでムーニー使ってます!!
1番漏れにくかったです!値段もそこまで高くないです!

にじのはは

最近パンパース値上げしたら、高くなってますね😅

うちは
産院がパンパースはだいち
だったので、しばらくはそれでしたが、新生児期はグーンを経て、
メリーズをお試しし、パンパースはだいちに戻りましたが、高過ぎて…7か月でムーニーに落ち着きました☺️

りす🔰

メリーズがメッシュだし、背中の部分が長いので、漏れませんでした!
値段も大容量も安いです!

タリアテッレ🍝

上の子のときからムーニー一択です🙃✨

はじめてのママリ🔰

ムーニーマンとメリーズが人気そうですね、、!!
皆さんありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️