※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で血圧が高く、大きな病院へ転院が決まりそうです。いきなり入院になる可能性はありますか?

妊娠初期で血圧が高く
こうあつざい?を使うということで
大きな病院へ転移になりそうです😭😭😭
いきなり入院とかありえるのでしょうか??

コメント

はんたー

高血圧合併妊娠で大学病院で健診&出産しました。
160/110とかになったらすぐに入院かと思います^^;今、血圧はどれくらいですか?
よほどの事がない限り降圧剤使ったら落ち着くとは思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    最高で145/92とかです💦💦
    入院は避けたいです😭😭😭

• 12月8日
  • はんたー

はんたー

入院になったら上のお子さんの事とか大変ですよね💦💦
    多分ですが、先ずは転院して降圧剤を使って様子見&食事指導だと思いますよ☺️もしかしたら大きな病院なので循環器内科と連携取るために循環器内科でも診てもらうかも知れません。私がそんな感じでした。
    それと家でも血圧毎日計って記録させられると思います。
    それでも血圧が上がり続けるようでしたら管理入院になるかもですが💦

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭😭😭😭
    降圧剤を使ってという話はありました!家でも今ずっと測っててたまにですが140超えることがあります💦

• 12月17日