※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
妊娠・出産

39週の妊婦ですが、出産に対する気持ちが不安定で、早く出てこいと思う時もあれば、怖くて耐えられないと感じる時もあります。昼間は早く出てこいと思っているけど、痛みが出ると怖くなります。

明日で39週に入る妊婦なんですけど、もう覚悟できてるから早く出てこい!って言う時と、あー怖い無理、陣痛耐えられる気がしないまだ出てこないで!っていう時があって、情緒不安定すぎます。笑
昼間とかは早く出てこーいってお腹に言ってるけどちょっとお腹に痛みとかあるとあの痛みを思い出してしまって、もう怖くてしょうがないです😭😭😭

コメント

コマ

同じく😇!
早く出てほしい気持ちと怖い気持ちしかないです😇
娘の相手なんてしてられないくらい情緒不安定です😂

ままり

めちゃくちゃ同感です😭!
早く出てきてほしいって気持ちもあるのですが、怖いから産後にワープしたい…とも思っています🤣
まいにち情緒不安定です💦
ほんと怖いですよね出産😫

はじめてのママリ🔰

同じくです😂‼️
今日でやっと38週になったのに、もう2回も陣痛もどきでフライング受診しました笑

同じくです!!笑
もう怖い気持ちは通り越したと思ってましたが、やっぱり怖いです🥲
もうほんと早く産みたいです🫨

ままり

私も2人目臨月に入ってから恐くてずっと病んでました😂
産みたいけど覚悟決まらないですよね😂
実際陣痛が来たとき怖くて涙が止まらなくなりました🥲
あの痛みをもう一度…??と思うと本当に恐怖ですよね😭

私は1人目15時間かかりましたが2人目3時間でした!
初産と痛さは変わらないけど苦しい時間は短くなると信じて頑張ってください✨
そしてやっぱり久々の赤ちゃんは格別に可愛いです…🥹♡

ままり

全く同じような内容を37週の時にママリに投稿してて、私の投稿かと思いました🤣🤣
39週こえるとまだ?って気持ちの方が大きくて今は早く出てこい!としか思えなくなりました🤣🤣