※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チャイルドシートやベビーカーに温かいシートはありますか?冷たさで泣くことが増えました。

チャイルドシートに乗る時に泣くことが増えました。
寒くなってきてチャイルドシートが冷たいからかな?と思うのですが、シートなどチャイルドシートにつけるものはあるのでしょうか?

また、ベビーカーにも同様、温かさ目的のシートなどあるのでしょうか?

コメント

こじま

寒いからではなく、
3-4ヶ月になると泣くようになることが多いです。
寒そうなら上からブランケットをかけてあげるだけでいいかと😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乗った瞬間だけ泣いて、あとはケロッとしてるんですよね🥺
    でも夜は暗いからか泣くことが多いです!

• 12月9日
みどりーず🥝

確かエアラブ?があったかいバージョンも出たとインスタで見ました!

うちもチャイルドシート大嫌いで、というより車が嫌いみたいです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂
    車でギャン泣きだとなにもしてあげられないですよね💦

• 12月9日
ママリ

息子も3ヶ月頃からギャン泣きでした😂
一歳過ぎてジュニアシートにしたら乗るようになりました。
チャイルドシートのあんばいが嫌いだったのかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    乗せないわけにも行かないし、泣いてでも乗ってもらわないとですね🥺

• 12月9日
  • ママリ

ママリ

その時期は近場しか移動してなかったですね💦
    娘はチャイルドシート乗ればすぐ寝る子なのでそこだけ楽です😂

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝てる時に目的地着いたら起こしてましたか?

• 12月9日
  • ママリ

ママリ

娘は起こすというよりそのまま抱っこして抱っこ紐やベビーカーで連れてく感じでした!
    そのまま寝てる時もありましたし、起きてまだ寝足りなくて泣く時もありました😂
    割と抱っこ紐やおんぶなら寝てましたが☺️

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もついて抱っこ紐に入れるのですが、起きてしまい、そのまま歩き続けると20分後くらいにまた寝ていきます😂
    でもその歩き続けるのが止まってはいけないため、結構大変です😂

• 12月9日
  • ママリ

ママリ

グズグズの時は大変でしたが必要な買い物だけパパッとやって帰ってました💦
    外食なんてやっと最近出来るようになりましたよ💦

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パパッとですよね💦
    買うもの忘れることも多々あります🤣

• 12月9日
  • ママリ

ママリ

私もありました😭
    なので下の子一歳すぎてからは夫がいる日に預けて1人で買い物しに行ったりしてますよ😭💦
    買い物もカオスになるので、、笑笑

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人で買い物が1番捗りますよね😂
    今はまだあまり動かないからいいかもですが、歩き始めたりするともっと大変ですよね💦

• 12月9日
  • ママリ

ママリ

ヤバいですよ!
    思い通りにいかなくて泣き叫ぶ、スーパーのど真ん中で大の字に寝転がるw
    ギャーギャー泣く2人を両脇に抱えて買い物やめて帰ったこともありますw

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわーーー今でも大変って思っちゃってるのに、それはもう想像つかないぐらい今から恐怖です😂💦

• 12月9日
  • ママリ

ママリ

小さい時も大変ですよ!!!
    ただ年齢上がるごとに大変さの内容が変わってきます😊
    今はなんで泣いてるか分からなかったり、抱っこしないと何も出来ないからお母さんはほんっとに大変だと思います、私もしんどかったです。

歩くようになると手繋がない!歩きたい!転んでうまくいかなくて怒って泣く、欲しいものが手に入らなかったら泣き叫ぶ、ゲームセンターなど楽しい場所から帰らない、から無理やり引きずって帰りますが泣き叫ぶw
    うちは年子だから尚更今がピークに大変かもしれません😂

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、その時によって大変さ、悩みは変わっていくだけで尽きないですね🥺

歩いてる子見るとよちよちで可愛いな〜って思って見てますが、そうゆう大変な時もあるんですね😂
    今後の子育て全然見通しが立たないですが、その都度悩んでなんとか進んでいこうと思います😂

• 12月9日
  • ママリ

ママリ

一歳歩き始めて楽しい!が勝つので抱っこしようとするとやだーっと暴れますw

でもお母さんも同じくレベルアップするので大変だけどその都度臨機応変に対応出来るはずです☺️

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も子どもと一緒にレベルアップしていこうと思います🥲⭐️
    ありがとうございました!!

• 12月10日