※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後26日の息子がミルクを飲むとむせて咳込む症状が続いています。量は変わっていないが原因が知りたいです。

息子がここ2日ほどミルクを飲む時必ずむせて咳込んでます。
飲む量は以前から変わってないんですが、何かわかる方いませんか?生後26日です。

コメント

りんご

角度でしょうか、、、
それか
哺乳瓶の先っぽは新生児用ですか?飲むのに時間がかかりすぎているようなら(20分とか)そろそろ1ヶ月用に変えるタイミングなのかもしれません、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも25~30分かかってました、、
    なるほど乳首を変える🧐やってみますありがとうございます😊

• 12月8日
  • りんご

りんご

それは乳首の可能性大ですよ🙆うちの子も変えたらスムーズになりました。10分前後が理想みたいです。いつの間にか吸う力が強くなってるんですよね😂

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今この乳首なんですけどほかにオススメあったりしますか?

• 12月8日
  • りんご

りんご

うちの子はピジョンの
    乳首が広いタイプを使ってました。スリムタイプ使ってたんですけど、しょっちゅう
    赤ちゃんの口の中で
    ぺちゃんこになってしまって…。赤ちゃんによっては潰して全然飲まない子もいるみたいでうちの子はまさにそれでした。なのでそうなったときは広いタイプ検討してみてください🥰

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわぁありがとうございます😊
    助かりました🥹

• 12月8日